ney 寒暖化だとか








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒暖化だとか 

今日三回目の更新ですね~w


最近、インフルエンザが流行ってきているようですねw
ちなみに、自分は絶対かかりません。
断言します!(えw


辛いの痛いの完全拒否する程度の能力((



でもマスクはしないです(´・ω・`)
マスクの匂いが嫌いなんですよねww
あと水蒸気たまr(ry



●苺ましまろencore
感想ですよ~
苺ましまろアンコール
クリックで拡大します。


しょっぱなからイタズラ電話な話・・・?w


発売する前に「ファンタジー的なw」という情報が出てましたが、本当に((

美羽が「私、アイドルになる!」とか言って、バク転(左一番上画像)して、頭を打って・・死んだというかんじ((

バカすぎるでぇwwww


そんな感じで、あの世の話ですw
伸恵が閻魔様

千佳が鬼

アナが天使

茉莉が案内人

なんだこれ(゜o゜)。。。



それにしてもー・・・千佳についてはこれは「中の人」つながりだと思っていいんですかね?w
一番上の一番右の画像ですw

エスカリボルグですよね!?

まぁまぁ似合ってますww


アナちゃん=天使・・・
おおwあってますねw

「パンツ履いてるの~?」
って言ってスカートめくる美羽になにげに吹きましたw

これ、はいてなかったら変態を通り越して────。




はい、結局夢オチでしたーw
それにしても・・・愛すべきバカです(笑)




話は変わって・・・。
絵を描く授業の話になりました。

こんな時でも、先生の
「笹塚ー立ってろー」
にも吹きましたw(左下の画像)

カワイソすぎる(´・ω・`)




そして、絵を描くことに。
しかし、美羽は絵の具を忘れ、千佳は白い絵の具がないというので・・・伸恵姉さんを使う。
TE、I、BA、N!!

それはそうと、美羽の服がかわいかったです(*^。^*)
ブラウス&ネクタイ・・・キャー(`´)



美羽の描いた千佳・・・(右下の画像)
いくらで譲ってもらえますか



そんな感じで、いつもどおりのほほんと終わりました(´ω`)
やっぱり和みアニメってオタク界に必要だと思います。

みなさんも観てみてはどうでしょうか!
苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る



●抱き枕
同人サークルのD.D.D様で東方やら他の抱き枕が再販!!とのこと!!


わー!
どれかほしいですわーw
ちょうど欲しかったところですので・・・。

どれも欲しいので悩みどころですね!w


いいなぁ、エロティックなのもいいですがー・・・・・・
親に見られたらなんて言い訳すればいいのか。

つか、ぶっちゃけどれでもいいんですよね(いい意味で。


いつか再販したときに・・・!!

と、抱き枕を我慢していたカイがありました((




というわけでじっくりと考えてみることにします(*^_^*)





ではでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/27 20:35 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

こ、これは買いだ!……ってあれ、俺の嫁の姿が見当たらないのですが…?


……
………
近くにちょうどいい海があるので逝ってきます
[ 2009/01/27 22:55 ] [ 編集 ]

初めまして、通りすがりにコメントしてみる…。
苺ましまろは、ほんわかしててホント和みますよね~

>千佳についてはこれは「中の人」つながりだと思っていいんですかね?w
そういえばドクロちゃんの声優でもありましたねw今気づきました(汗
[ 2009/01/28 02:20 ] [ 編集 ]

インフルエンザこえぇ~(挨拶

1度もかかった事はないですが、怖いですよねぇ

〉苺ましまろ
友人宅で少しは見たことありますけど
ほんわかしてますよねぇww
あれは、なかなかww

〉抱き枕
抱き枕は、衣玖さんは持ってますねぇww
今度、お隣が販売されますよねぇ
他の絵師様もいいですが、くりからさんの絵は・・ww

枕の中身がないんであれですけど、ちゃんと隠さなきゃだめですww



〉小説
記事違いですが、東方の小説読ませて頂きました~

綺麗なお話で素敵でしたよぉww
思わず、魔理沙やアリスの赤面が浮かぶほどww

基本的に百合は好きな方ではないのですが、これは素直に(?)読めてよかったですww(感想になってない
[ 2009/01/28 18:50 ] [ 編集 ]

>苺ましまろ
笹塚は相変わらず可哀想ですよねwww
しかしそこの場面でいっつも笑ってしまうw
何にしても、OVAはなかなか良い出来だったと思いますw

>リトバスSS
更新されてたんですね!
今日の夜にでも見せて頂きます(´`*)
[ 2009/01/28 22:28 ] [ 編集 ]

〉〉夜空さん
逝かないでください~!w
そこに咲夜さんはいませんよ(´・ω・`)




〉〉natakuさん
はじめまして~(^^
かわいいは正義・・・ですねw


ましまろにパロネタとかないと思うんですけど、どうしてもそういう考えがw
そして、鬼千佳もかわいい!!w




〉〉Askaさん
注射もしたくないけど病気にもなりたくないですよ~w
気をつけましょう・・・

やっぱりぼのぼのアニメはいいですね~(´ω`)心穏やかになってきますw


イクさん所持ですか!
いいですね!!

隠します((
でも堂々としていたほうが気が楽そうですねw
もちろんそんな勇気ないですが(笑)


ありがとうございます!
この二人のようなキャラがデレると爆死しますwww
Askaさんは百合好きではないのですかぁ(´・ω・)
とりあえず、感想ありがとうございますw
これからも調子にノ(ry




〉〉朋也さん
なんていいますか・・・他にはない異例のネタですよね、笹塚と先生はw
発売前は 微妙~ っていう声もあったみたいですが、思ったより面白かったですね!
次回にも期待です!
[ 2009/01/28 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/302-94906f44










