ney いやはや。。。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやはや。。。 

ブログつくっても良く分からないことばかで・・・
でも渚凪に助けてもらいます。
よろしくねb





(゜ω゜)はい  

そしてこんなブログでも見てくれる人がいたら嬉しい
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/06 12:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

わからないことあったら言ってねv
[ 2008/06/06 14:09 ] [ 編集 ]

リンクは管理ページのリンク編集でできるよ
ブロともはうちもよく分からん(;´д`)
なんでも、鍵つき記事を見れるとかなんとか(^^)
[ 2008/06/06 14:45 ] [ 編集 ]

カウンターの事?
FC2のトップでログインして、メニューからサービス追加、カウンター追加
まずはここまでやって☆
[ 2008/06/06 17:11 ] [ 編集 ]

リンクいいよ
[ 2008/06/06 17:39 ] [ 編集 ]

たしか、FC2ってバナーはれなかったと思う…

あ、あとマニュアルとかみると分かるかもよ!
メニューの↓の方にあるよ
[ 2008/06/06 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/3-bd29104d










