ney 一夫多妻<二次元では許されること───。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夫多妻<二次元では許されること───。 

ああーw

昨日は出かけてて、帰りが遅くなったので更新できなかったのですww

そして、買ってきました!
FORTUNE ARTERIAL (2) (角川コミックス・エース 135-9)FORTUNE ARTERIAL (2) (角川コミックス・エース 135-9)
(2009/01/10)
児玉 樹

商品詳細を見る

主人公が調子のってきたみんなからの信頼を得てきたところですねーw

「ヒナちゃんはわたしのヨメ」ーw





さて・・・今日はやること多すぎなので、軽いネタですww
●東方人気投票・・・
東方シリーズ人気投票
結果発表~(*^。^*)ノ
【キャラ部門】
1 博麗 霊夢
2 十六夜 咲夜
3 霧雨 魔理沙
4 東風谷 早苗
5 レミリア・スカーレット
6 八雲 紫
7 藤原 妹紅
8 アリス・マーガトロイド
9 風見 幽香
10 西行寺 幽々子

【音楽部門】
1 亡き王女の為のセプテット
2 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
3 U.N.オーエンは彼女なのか?
4 ネクロファンタジア
5 少女さとり ~ 3rd eye
6 ネイティブフェイス
7 月まで届け、不死の煙
8 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
9 風神少女
10 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion


お?w
予想どおりのと意外なものがw

キャラ部門も音楽部門も前とほぼ同じな感じでなんかつまらんなぁー
とか思ってたりしませんよ!!w


とりあえず、ヨメの(自称)魔理沙さんと幽々子さんが上位でよかったー、とつくづく思うだけですね(*^_^*)
ていうか、幽香さんwどうしたんすかw

文ちゃんは意外にも、11位でしたーorz
他にも落ちたキャラがたくさんいますが、次はがんばってくださいね!


音楽部門のほうも・・・前とあまり変わりなく((
マスパ落ちましたね(´・ω・`)
たぶん地霊殿曲が入ったからかもしれないですねw

ちなみに、自分地霊殿やってないので曲聞いたことないですわーww



まぁ、こんなかんじで・・・これからも東方を楽しんでいきましょうー(*^^)v



●雑記
今日は本当に時間が((

そんなわけで、軽すぎですがw



まぁ、それはそうと近々苺ましまろencoreを見てレビューもしたいと思ってます(*^^*)

あと、SSを明日か明後日か、近々あげたいと思います!
リトバスと東方です(゜o゜)



ではでは、早いですが今日はこのへんでー  !(^^)!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/26 20:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

霊夢一位だー!キャー!好きだー!笑)
音楽部門での亡き王女の人気はすごいですなぁ。地霊殿が発売されても全く順位は変動することなさそうですよねv
=Neutral=さんの新譜に亡き王女オンリーアレンジCDが発売されるみたいですので、これもチェックですね^^
[ 2009/01/26 21:27 ] [ 編集 ]

一夫多妻のダンディズム~♪

\メイド長!/\メイド長!/\メイド長!/
さすが俺の嫁さん(←
[ 2009/01/26 23:38 ] [ 編集 ]

>フォアテリコミック2巻
おお!買ってきましたか!
僕も早く買ってこなければ…!w

>苺ましまろ
面白いので絶対オススメですよーw
七尾さんのレビューには何と書かれるのか期待してますw
[ 2009/01/26 23:51 ] [ 編集 ]

〉〉朋夜さん
さすが主人公ですね~w
自分もセプット投票しましたw
いやあ、カリスマが((

アレンジCDですか―w基本的に聞くけど買わない派なんですが、聞いてみます(^_^)





〉〉夜空さん
\メイド長/\ニーソ長/\P(ピチューン/




〉〉朋也さん
やっと2巻とはw長かったww


やっぱりましまろは 面白い、かわいいの二言ですね(笑)
[ 2009/01/27 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/299-0dac45fd










