ney 家出中「アナコッポラ・アナコッポr(殴」<い、いじめですわ~








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家出中「アナコッポラ・アナコッポr(殴」<い、いじめですわ~ 

きのうと今日で描いてみた。

クリックで拡大。
ふぃぎゅ@れーむ
ふぃぎゅ@れーむさんです!w

まぁ、もちろんトレースですがーw


はあwworz
そのうち、他キャラでもかきたいですね(゜o゜)
霊夢の次は魔理沙ですね!w

そういえば
「ふぃぎゅ@メイト」ってニコニコとかで曲が人気ですが、ゲーム内容は普通にエロg(ry
『ふぃぎゅ@謝肉祭』応援中よ!


そして今日はー・・・ネタ不足ですΣ(∵)
まじでないですww

●(´・ω・`)
て、わけで動画です。

東方PV(´ω`)b
まずひとつめw



\パンツ/\パンツ/\パンt(ry/


こういう、カオスネタは大好物ですww
輝夜様はのーぱんですか((


も、ひとつw




今日はじめてPV見ましたw
カオスは大(ry


mikoさん、お疲れ様ですww


それにしても・・・
こんな動画貼ってると、まるで自分が変態みたいじゃないですか(´・ω・`)

(^_^:)ノ=====3


家出中


そういえば・・・
苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

昨日発売です!!

その前の日に手に入れた人もいるかもですが、自分も早く見たいです!(^^)!
セコくてすいませんでした。


ましまろもいっそ、またTV放送すればいいのに((




ではでは、短いですが今日はこのへんでーw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/24 20:52 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(7)

こ、これは…
なんて上手さだorz
俺が絵をうpするのはまだまだ先になると思います…
あ、なんのペイントツール使ってます?
参考に教えてください^^

\メイド長!/\メイド長!/\メイドt(ry/
[ 2009/01/24 22:38 ] [ 編集 ]

わおw

ペイント上手いですねー。

最初の絵と比べると気合が入っているというか(笑)
お疲れ様でした~。


それにしても東方妖々夢ファンタズムが
クリアできないです・・・・。
[ 2009/01/24 23:56 ] [ 編集 ]

おおーww
霊夢上手いですね!
ペンタブで描かれたんですよね?
もうここまで使い慣れたとは…凄いですね。

苺ましまろはまたTVシリーズでもやって欲しいですね!
[ 2009/01/25 01:33 ] [ 編集 ]

おお、かわいいかわいい(挨拶

購入してそんなに日数が経っていないはずが・・・
ここまで使えるなんて、尊敬しますねww
表情、手の感じも素敵ですし
影の使い方がいいですねぇww
これは、次回作も楽しみですねww


1個目のPVは曲だけは、何度か友人宅で曲だけは流れてましたけど、動画で見るのは初めてですww

mikoさんの声、やはり可愛いですねぇww
[ 2009/01/25 02:35 ] [ 編集 ]

ふぃぎゅ@魔理沙・・・・
これは期待せざるを得ないです(´゚д゚`)

\PAD長!/

あれ、何か後頭部に違和感が・・・首筋になにか滴ってるけどキニシナイ
[ 2009/01/25 03:59 ] [ 編集 ]

@@@
ふぃぎゅあっと霊夢・・・すごく可愛いです( ゚ρ゚ )
私も曲は大好きですけど、本作は未プレイですλ....
少し前にペンタブを買われたらしいのに、
もうこんなに可愛い絵を描けるだなんてとても尊敬します!

そして東方の上のPVがww
これヤバイですねwwぱんてぃーネタ満載じゃないですかww
これはハマってしまいそうですw(;・∀・)
[ 2009/01/25 20:37 ] [ 編集 ]

〉〉夜空さん
いえいえ~
所詮はトレースですから(TT)

ソフトはpixia使ってます!
これしか使ってないので他ソフトとの違いは分かりませんがww
夜空さんの絵を楽しみにしています(*^o^*)ノ




〉〉Roiorzさん
気合いいれましたよw
最初に描いたやつでも結構時間かかったんですが―w


あ―・・・友達に任せてクリアしましたね((
自力では出来なかったのですが、友達は咲夜さん使ってました(^_^;)




〉〉朋也さん
いやいやw使い慣れてはないのですが、所詮トレース(ry
orz


ですよね―(´ω`)
世の中にまたロリコンが増え―――(殴




〉〉Askaさん
所詮トレー(ry
原画がかわいいですね(^O^)原画が((


その友人をください(マテ
魔理沙は大変(ryではなんとも思わなかったけど、他曲聞いたら・・・なんという萌ボイス!!とww




〉〉レモンティーさん
がんばりますww


\ピチューン/

オワタ\(^O^)/




〉〉まりささん
あの曲は頭に残りますね~((
やっぱり、原画がかわい(ry
ちゃんと自分の絵も頑張りたいです~(^_^;)


授業中とかに口ずさんではいけませんよw



[ 2009/01/27 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/296-33cd8205










