ney CLANNAD ASかんそー








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD ASかんそー 

今日は、なにげにあったかかったですねw
早く冬終わってほしいですなーw


でも夏もこないd(ry


さっき、腹減ったのでチャリでコンビニ行って帰ってくるときに・・・
おまわりさんガ!!

きゃーw

チャリの電気付かないのでさそくさと逃げてまいりましたww
チラっとみられたようなww
ゆゆ

「お口ミッフィー」は最近はやってないのかな・・・・・・(´・ω・`)



●CLANNAD AS感想
第15話「夏の名残りに」
AS.jpg
今回は、渚の体を気遣っている朋也が印象的でした。

妊婦さんはつらいですねーw


AS 2
渚は赤ちゃんを自宅で産みたいといいます。
両親にも相談して、
助産師の八木さん登場。
ゲームでは立ち絵はなかったのですが、こんな人だったのですねw(顔が見えないことにはつっこまないでくださいww


渚は赤ちゃんを誰よりも先に朋也に抱かせたかったから、自宅出産にしたとか。
二人の愛が見えますね。

そこまでしてでも、抱かせてあげたいという渚の気持ちが伝わってきますねww


AS 3
この頃の渚のおなかの中にいる赤ちゃんはもう耳を聞こえるらしいです。

そこでアッキーが
「俺がパパだぞ~」
って言ってるのは吹いたw


わかるけどさ・・・Σ(∵)
親バカですね(良い意味でw


あと、朋也がアッキーのこと「おじいちゃん」って言ってるのも吹いたw

めっさ若いですよww

ていうか早苗さんは「おばあちゃん」なんですねΣ(∵)
ナイナイww

この二人は「おにいさん、おねえさん」でもいいかと思いますw



はい、それはおいておいてー・・・
赤ちゃんの耳も聞こえるということで、早苗さんが「音楽でも聞かせてみましょう」
という発言にやっぱり・・・
だんご、だんごだんごだんごだんご、大家族~♪

ですよねー!w


しかし、ここのシーンではすごくいい曲です。
みんなで歌うんですね、ここのシーンで。

歌詞と状況がマッチしています(TT)

最初「だんご大家族」聞いた時(∵) になったけど歌詞を改めてみたら素晴らしかったです!w
さすが、だーまえ氏・・・!

今後は「時を刻む唄」にも歌詞と話がマッチしてきますね。

AS 4
ナウい
死語ですよ、死語!!w

いまどき誰も使ってねーですよ、早苗さん((

早苗さんは17歳・・・17歳・・・・・(暗


早苗さん若いからこの二人カップr(ry


ファミレスで、朋也は早苗さんから重大なことを聞かされます。
子供は無事生まれるけど、渚は危ない
という・・・(´・ω・`)

渚は体が弱いというので。


渚も、自分が危ないという事実を聞かされるも
赤ちゃんを産むという意志は変わらない
朋也の心境はどうなってることやら・・・。

AS 5
いろいろ悩んでいる時、アッキーはよくくる場所というところに朋也を連れていく。

前に引き続き、再び秋生の過去話───。


この場所は、渚がピンチの時、秋生が「渚を助けてください!!」というお助け声をあげたところだという。
すると、秋生曰く、「ここの緑が渚を包み込むよう」に晴れていったそうです。

秋生の、朋也に向けて「家族だ」という言葉はグッときました・・・(TT)


ここで思い出したこと。
「人は支え合って生きていく」
このセリフは・・・・・(((

AS 6
二人は名前を決めることに。

朋也は、「岡崎」という苗字を与えるのだから、渚の名前から取るという形で((


渚が提案した名前は

渚よりも大きな存在・・・。

これが後々引きずってきますね。


このあと、「次の夏に三人で海へ行く」という約束をします。
この「約束」する場面、
「約束・・・だよ」
「うんb」

とは、そう簡単にいかずに、ちょっと長めにいきます。

この切なげというか、不安なかんじが見えてきましたw



次回16話「白い闇」
渚の出産間近の正月。春原や杏、椋、ことみらが岡崎家を訪れた。朋也は、春原から父親になる気持ちを聞かれる。

はい、久々にきます!!
みなさんが!!


でも、展開早い気が(((((((



●key10周年記念イベント
この前、ライブチケット挑んだのですけど、無理でしたww(TT)
接続がww

むかついてついついPCの線を取ってしまいましたw

しかもそのあとになにやらメンテナンスになってしまいましたねww


しかし1月27日(火)に再開だそうです!!

よーし、がんばるぞ~!(^^)!

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/23 19:15 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(3)

ゆっくり、逃げていってね!!(挨拶

ゆゆ様可愛いですねぇww
いじめると喰われそうですねぇww

〉CLANNAD

ちょっと、見たくなりましたねぇ
どうも、恋愛物が苦手な物で手を出していませんでしたけど

なんか、気になりますねぇww
[ 2009/01/24 03:43 ] [ 編集 ]

へー
ベースってギターよりも難しいんでしょ
でも格好良い…

ベース弾ける人馬路尊敬
[ 2009/01/24 18:49 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
いいえ、亡霊から悪霊(ゆっくり)になります。
「ゆゆ・・・ゆ・・・ゆっくりしていってね!!」

最近は恋愛ものばっかりですよーww

CLANNADはホント泣けるのでぜひぜひ見てくださいよ!!w

>>渚凪
もちろん、弾けないSA☆
ただの憧れだから駆け出しにも入らない程度の能力なのだよ(´ω`)v



[ 2009/01/24 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/295-3340ae8c


(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話 「夏の名残に」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚に訪れたニュース。秋生と早苗も祝福してくれるが、朋也は自分の責任の重さをあらためて実感する。日々が過ぎ体調の悪い渚を側で支える朋也。めまぐるしく時間が過ぎていく中、朋也と渚は無我夢中でい...
[2009/01/25 01:13] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








