ney 短い短い








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短い短い 

今日は今年始まって一番笑った気がしますww

おかげで腹に筋肉がついてまいりました!w


笑う、で思ったんですけど爆笑した時の話をしても相手にはたいして面白さが伝わってない
と思うんですよw

いや、「そんなに面白かったんだねー」とかは思うかもしれないけど聞いてるほうは爆笑するほど面白い
わけじゃなく・・・・・・みたいなw

はい、どーでもいいですねw
すいませんw


さてさて、今日はたいしたネタはなっしんぐ亭ですww

●もふもふシリーズ!!
東方もふもふぬいぐるみシリーズ、今度はパチュリーとアリスさんです!
画像クリックでgiftへ。
もふもふ

パチュが似合っている気がするΣ(∵)
目とか・・・w

自分もどれかほしいですw
今のところパチュが一番ほしい感じ(´ω`)

でも、このシリーズこの先まだ出るんですよね?w
決めるにも決められない\(^o^)/


今度とも・・・・・・(´・ω・`)



ていうか、今月はお金使いすぎな自分ですww
お年玉は大事に取っておいてますがw



借金とかしないよう気を付けます((

(:゜o゜)<シャレにならん!!




●雑記
ネタないですね。

では、最近の「とらドラ!」見て思ったこと・・・。
女同士の殴り合いもアリだ!!

荒っぽい女の子大好きですww
そして、あの殴り合いシーンはすごかったですね(映像的な意味でw


あと、最後らへんのあみちゃんのシーンもちょっとながら良かったなーと思いました。
それはそうと・・・ぶっちゃけた話ですが自分はみのりちゃんがあんまり好きではないんですよね(´・ω・`)

なんででしょうかw
ていうかあみちゃんg(ry




「あみちゃん」って打とうとすると「あむちゃん」って最初に打っちゃうマジックです(笑

\あむちゃーん/
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/22 23:20 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

もふもふー!!(挨拶

個人的な笑いのツボはどうしても、通じないものですよねぇww
私は表現力が下手なのでさらに酷いんですけどねww

〉もふもふ
パチュリーもアリスも可愛いですww

特にパチュリーは良いですねぇ

でも、今月使いすぎて・・・orz
[ 2009/01/23 04:17 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
「面白かったよ」って真顔で言われても「そーなのかー」って感じですよねww

かわいいえすよね(´ω`)
和みグッズっていいですねーw
自分も使いすg(ry
[ 2009/01/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/294-ab899136










