ney 勉強を嫌々やらせれる日々








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強を嫌々やらせれる日々 

ヤツがついに来ました・・・。

ペンタブです──!!
WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る


むずかっしいですよww
練習が必要ですねーw

↓とりあえず描いてみた。
むずいっす
\(^o^)/



●ごとく!
クリックであみあみへ。
wハヤテのごとく! 西沢歩
-水着Ver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
《予約商品05月発売》

「ハヤテ」シリーズから今度はハムスターこと西沢さんです!w

ス、スク水ww(:´д`)

すごいクオリティだと思いますw
体にあるラインなんか、すごいリアルですw

ヘソとか胸のあたりがww

ハヤテフィギュアはどれも完成度高いですね!!
しかもどれもかわいいというww反則やー!ww



●下敷きが秘める能力
今日は、ペンタブ来た嬉しさからなのか、いろいろお買いものをしてしまいましたw

おもに、同人誌同人誌キーホルダー本雑誌下敷きなどです。

・・・最後の下敷きはもういらないんですよねw
いっぱいあっても困るのになぜかかってしまいました(TT)

ちなみに、今学校に持っていってる下敷き共。
CLAMP「小鳩・阿修羅」下敷き

リトバス鈴下敷き

リトバス姉御下敷き

リトバスEX沙耶下敷き

CLANNAD下敷き


・・・(´・ω・`)

こんなにいらないww
と、つくづく思うのですがなぜか買ってしまう下敷きマジックですw


もちろん使ってますよw

最近では姉御&沙耶下敷き見て「エロw」て言う人がいなくなってきましたw

見えてないから大丈夫!!w


とりあえず、どんな美少女グッズ持ってても慣れてくるようですね、周りがwww


まぁ、それはそうとみなさんにも無意味にたくさん持っているものはありますか?

コレクションにして1000年後くらいに売ったらきっと高くつきますよw
だが自分のお金にはならないという理不尽ななにかですねw
子孫のためになんて嫌です((



その前に子供さえできるか・・・


●やっぱり今日はネタがない
そういえば・・・明後日です、ついに!!
苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る


このパッケージ・・・なんで千佳が一番後ろなんだΣ(∵)

そんなわけで、かわいいは正義(*^_^*)




今日のネタは薄かったですねーw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/21 19:14 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

俺と同じペンタブですねw
つか、うまいですよ
俺、そんなにうまくかけないですし、色塗りなんてもう次元が……

ハムスターさんでましたねぇ
コトブキヤさんは良い仕事しますw
胸の張り具合が破壊級の威力(

無駄にたくさん持ってるもの…
メイトでもらう「きゃらびぃ」ですかねww
多すぎて困りますw
[ 2009/01/21 19:33 ] [ 編集 ]

絵は大変そうですね・・やっぱり。汗)
僕なんか中学校時代、常に美術は1と2の境界を彷徨う奴でしたから(笑)とてもじゃないけど、そっちの世界はダメダメですわ。。(;-`ω´-)
これからも頑張ってくださいv
[ 2009/01/21 21:03 ] [ 編集 ]

おー♪
ペンタブ買ったんだ!!

今度絵茶しよ~~~♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2009/01/21 22:27 ] [ 編集 ]

な、和む・・・ww(挨拶

〉影の使い方が上手いですねぇ
私が初めてペンタブ使用した時は、使い方が分からず
4ヶ月は放置という悪行を・・・

この表情や構図は私好みで素敵ですww
[ 2009/01/21 23:17 ] [ 編集 ]

おお!ペンタブ良いですなぁ…
しかも初めてのペンタブ使用にしては
絵が上手いww
まったりした良い絵ですなぁw

下敷きありすぎですねw
実際その中で使うの何枚ですか?w

苺ましまろ楽しみですわーw
[ 2009/01/22 01:17 ] [ 編集 ]

ペンタブいいですね~(^^)
しかもまったりな魔理沙さんじゃないですかw可愛いです(〃▽〃)
私もペンタブ欲しかったけどいろいろあってまだ買ってないです。
いつか買えるといいなぁ・・・。

西沢さんのフィギュア、とても可愛いですね(´;ω;`)
こんなに可愛いとまた欲しくなる魔法が・・・!ww
[ 2009/01/22 22:53 ] [ 編集 ]

〉〉夜空さん
いやいやw
まともな絵にしようとしたら無理だったので適当な絵になってしまったというザマですよw
ところで夜空さんの絵も近々見れるんですよね?(え


作中ではあんまり気にならない体のラインが興奮しますね!w


あ~確かに溜まりますねw
ご丁寧に袋に入れてくれてるからですねww




〉〉朋夜さん
大変です―w

でも朋夜さんには音楽という道が・・・((
自分は音楽関係憧れますね~(*^^)v


お互いにがんばりましょう!



〉〉渚凪
やっと((
オーケーオーケーb

そして受験乙カレ!!




〉〉Askaさん
4ヶ月て・・・
もう存在すら忘れている頃ですよ!!w


誉めて頂いて光栄です(^O^)
調子に乗っちゃいm(マテ



〉〉朋也さん
ぶっちゃけ楽なんですよwこういうのはww


多分全部使ってます(^_^:)時間で使いわけるという((


自分も早く見たいです!
またみんなに会えるんですね~(嬉泣




〉〉まりささん
魔理沙はなにをしてもかわ(ry


まりささんもベンタブ購入したら絵チャでもしましょ~(*^o^*)


危ない魔法ですねww
[ 2009/01/23 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/293-262bc12c










