ney 工事現場で見たエロいなにか








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工事現場で見たエロいなにか 

授業中、なにかいろいろ妄想考えているとなぜか顔がニヤけますねw

今日はすっごいニヤニヤしてて自分で「きめえww」と思いましたw

誰かに見られてて、
「アイツ、なにニヤニヤしてんの?きもwwww」

て、言われても否定できなくて・・・(´・ω・`)


引かないでくれーww



今日は、グッズ紹介していきます!
もちろん自分は「見てるだけ」ですw

●巫女!ミコ!miko!
クリックであみあみへ。

みにみこ レッド(ミニスカート巫女コスチューム)[ガーデン]《予約商品02月発売》

巫女さん(しかもミニスカ)・・・・・・((+_+:))
それにしてもなんか安くないすか?w

スカートの丈代でも浮いたのかな。


巫女萌えの自分にはたまらない一品かもしれませんw
よし、買おう。

み、見てるだけなんだからね!!

(*`д´)ノ「あんたなんかのために着るわけないでしょう!?」



はい、すいませんでしたww

●エクスタシーな鈴のお((
画像クリックであみあ(ry
鈴マウスパットリトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド
棗鈴 Ver.2[トイズ・プランニング]
《予約商品02月発売》


・・・(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・(゜o゜)

かなたんよりこっちのほうがよかった気がしてきた(∵)


いや、嫌なんじゃないんですがー

鈴のほうが好きなんだい!!w

ていうか、このCGがいいな、と思っただけですヨ((

仕方ない・・・!もうひとつ買うか!

3つもイラナイ\(^o^)/



つか、鈴をふたつ出さなくてもほるちんとか沙耶とかささみのがっかりお(ry
とか出せばいいのではないでしょうかww

●Tシャツ
画像クリックd(ry
鈴マウスパットリトルバスターズ!エクスタシー Tシャツ
B:能美クドリャフカ Ver.2 フリーサイズ[トイズ・プランニング]
《予約商品02月発売》

またまたクドT!!w

シンプルにかっこいい&かわいいですね!(^^)!


いやー、いいですねぇw
ほしいですw

こういうのが、いつか堂々と着れる日が来るかな・・・(´_`)
とか、思っていたりしますw



●ドルジの声はLiaさんww
画像ク(ry
ドルジリトルバスターズ!エクスタシー
ドルジ ポーチ[トイズ・プランニング]
《予約商品02月発売》


なんという和みグッズでしょうか。
かわいい・・・w


苺ましまろ思いだしましたww


いや、それにしてもかわいいですw
これは、リアルにほしいです!w

かわいいって言ってほしいわけじゃないんだからね!!

(*`д´)ノ「こんなかわいいのは私に似合わないっていうんでしょ!?」


●マルモロ
画像(ry
マルモロxxxHOLiC マルとモロ
完成品フィギュア[リリックス]
《予約商品05月発売》

CLAMPのホリックからマルダシ、モロダシフィギュアです!w
この名前のセンス大好きですわww


いいですのう、この百合(笑)
なによりきれいですw

ホリックはフィギュアに需要ありそうですね!!



●タマちゃん
g(ry
タマちゃんバンブーブレード 川添珠姫
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品05月発売》

かわいすぎるwww(:´д`)

どれくらいかわいいかといわれると
くちゃくちゃだΣ(∵)


5月ですかぁ。
考えてやろうではないですか((


●東方で一番カオスな曲は?
チャットでたまたま東方好きな人に出会って聞かれた質問。

いろいろありますよねww

その中でも自分は・・・


東方超淫乱!!w
大好きだ・・・この曲ww


●雑記いろいろ
相互を組ませてもらっている朋也さんのブログRin Cyber Studio.様で、
WEBラジオが公開したようです(*^^*)(名前を勝手に上げてしまってすいません。言ってくれれば記事から消させてもらいます( ̄- ̄:)

すごいですね!
まず、ラジオってどうやってとるの?ってところからハテナですw

実行するってのがまず尊敬すべきところですね(´ω`)
見習っていきたいですね!w

そんなわけで、一度足を運んでみてはどうでしょうか・・・・・・(*^_^*)




もう一つネタです。
タイトルの出来事について・・・。

今日、友達と帰っていたところでした。
いつも通る道で工事をしていたではありませんか。それは別にいいんですが・・・

リ ア ル に 揺 れ て い た \(^o^)/

爆笑してしまったww
いろんな意味で病気だwww




そしてもひとつ。
もうすぐSSができそうです!
リトバスが!!w

でも・・・

ですね、

鈴SSはできてないんですよw
実はこの、ずっと終わらないSSは初SSとして書いていたんですよねww

でも完成しなかった(飽きた)ので、今に至るわけです(^v^:)


で、近々あげるSSは美鳥SSです。
動機は特になっしんぐですがww


て、わけでこれからもよろしくお願いします((えw


そして体に気をつけてください──!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/20 21:02 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

>授業中の話
いや、それは仕方ないかとw
さすがにずっとニヤニヤしているわけではありませんが、妄想くらいしないと授業なんて乗り越えられません(

>グッズの話
かぁいいですね~
そういや、結局かなたんの買ってないです
咲夜さんのも買い忘れてしまったし…
再販待つしかないですね

>超淫乱
この曲は神ww
俺も大好きですw
[ 2009/01/20 23:21 ] [ 編集 ]

〉〉夜空さん
妄想同盟でも作りませんか(マテ


咲夜さんのおっぱ(ryは同人通販とかでありますよ~!
是非ともおっぱ(ryを手にしてくださいww


尊敬すべき男の唄ですねw
[ 2009/01/21 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/292-e32780d8










