ney ヤキモチさん。それもまた思い出。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤキモチさん。それもまた思い出。 

今日は割とあったかかったですね(´ω`)
(地方によってちがうけど)このくらいがちょうどいいと思いましたw


●東方人気投票
忘れてたので、今やってきました!
東方シリーズ人気投票

一押しは魔理沙と幽々様にしました(´ω`)v
え、重複って無理なんじゃ・・・そんなん関係なっしんぐ堂です!w
メアドの罠です。フフフww


さて、今回はどうなるんでしょうね(^o^)
地霊殿キャラは上位にあがるんでしょうか?
結果が楽しみですね~


●CLANNAD AS18話~20話のサブタイトル
18話「二人の旅路」
19話「金色の海」
20話「結ばれた手」


ああ・・・もう20話ですか(´:ω:`)

タイトル見るからに、新婚旅行にでも行くんですね。
理想的な夫婦ですねww

ま、どーせあと2年くらいしたら別れるんだロ。とか芸能人が離婚したときに言うセリフですw
どこの夫婦も1年は続くみたいですよね(´・ω・`)

でも永遠に続く愛はある、絶対に。
ですよねー((

なんかいろいろ悲しくなってまいりましたw


CLANNADの次はやっぱりリトバスですね!!
楽しみですな!!

リトバスがアニメになっても沙耶は出ないでしょうねw
1期(2クール)でどうにかリフレインまで終わらせて、2期でEXとか・・・・・・。

もしくは、1、2期でゆっくりリフレインまでで、3期(ry

多いww


●しゅごキャラ!どきっ
先々週からOPが変わっていたらしいですw
なぜか最初の10分は見逃すんですよねw

目覚ましかけてるのになぁww




OP変わるの早くね?w
と思ったんですけど、「どきっ」が始まってからなにげに1クール使ってますw
EDは変わってないようで((

でも、今のEDは結構好きなのでむしろそっちのほうがいいかと(ry



で、このOPですが・・・。
途中のなんですか?
あむちゃんが・・・プラチナロワイヤル(笑)とイクトの・・・・・・UDEに・・・・・・



うわぁあああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あむちゃあああん!!orz

以上、「嫉妬心を隠せない」でしたーw



それにしても、「どきっ」のOPはどれも微妙ですなw
個人的にそう感じてしまうんだと思いますがww
1期のほうが好きなんですよね(^-^)


まぁ、あむちゃんがかわいいからなんでもいいです((


もうあむちゃん以外見えn(ry





はい、今日はぶっちゃけネタが薄かったですねw
それもまた人生ww


では病気に気をつけて、がんばりましょーうヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/19 22:36 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

私も投票行きましたよー(挨拶

〉今年初投票の新参ですけどねぇ
私は衣玖さんスキーなのでw

〉しゅごキャラ!は朝に時々見かけるくらいですねぇ
特に左の子が見た目的にも凄い好みなんですよねぇ

髪型といい、喋り方が・・ww

[ 2009/01/20 04:35 ] [ 編集 ]

>クラナド
アフターも残り約10話ですねぇ。
早く先が見たいのですが、
終わるとなると寂しいですね。

>しゅごキャラ
最近時間がなくてなかなか見れませんw
OP変わってるんですか!
近々見れなかった分消化しようと思いますw
[ 2009/01/20 19:49 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
\キャーイクサーン/
上位に入るといいですね!

りまちゃんですね!自分も何気に好きです^^
でもやっぱりあむc(ry

いやー、しゅごキャラ面白い・・・というか萌えますよ!w

>>朋也さん
ですよね(´:ω:`)
ASが始まる前は早くしてほしかったのですが、この辺になると寂しくなってきますねw

YES!って言うとどうしてもプリキュアに・・・((
[ 2009/01/20 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/291-4fa534fd










