ney 腹筋








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹筋 

PC復帰しました。
おめでとうございます(´_`*)

て、わけでこれからはいつもどうりで進んでいきますよー(^o^)丿

●まーやさーん!!
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る

きちゃいました!!

(^^)v

CDとかもあんまり買わない自分ですが、なぜか手が勝手に((
ていうか、CD買っても聞かないんですよねw
ドラマCDとかは別なんですがw


でも、まぁテンション↑↑なので一応全部聞きました(´_`)


いやぁ・・・すごくよかったですよ。
これは、一般人でも普通に聴けますよw
詳細はこちらで。 
かぜよみ

いやー、真綾さん最高っすww
どれもこれも神曲ばっかりですね(´д`)


ぜひ、みなさんも一度聞いてみてはどうでしょうか?(*^_^*)


●CLANNAD AS感想
第14話「新しい家族」
CLANNAD.jpg
「岡崎渚」夫婦です( ̄- ̄)

いつの間にか(?)指輪も付けていましたね。
本格的に夫婦っぽくなりましたー。そして、渚も生活を支えるべくバイトをするといいました。


左の、手をつないでいるところ。

「朋也くんとなら立ち向かっていけます。」

「俺も、お前さえいてくれれば、どんなことでも負けずにいられると思う。だからずっとそばにいてくれよな。」

「はい。私、ずっと朋也くんのそばにいます。」

この会話だけでジーンときました(TT)
二人の愛はつよいですね。

そして、右の画像のところ。
渚が赤ちゃん要求。
その夜なにがあったかは・・・・・・大人のじじょ(ry

CLANNAD 2
次の日。
渚のバイト先のファミレスへ、アッキーと朋也で行くことに。

仁科さんたちと一緒にバイトです(´・ω・`)
「杏sと一緒にバイトだったり・・・」
などという、予想もありましたが、ここは普通です。

そして・・・・・・。
渚のウェイトレス!!
かわいいですよ、渚さん!!(*^。^*)ノ

ていうか、実の父親が変装しているからといって気付かないものなんですかね?w
あと、変装してなくてもしてても、写真撮るのはどうかとおもいますよ、秋生さん(´・ω・`)


右の画像の場面。
朋也たちの母校である、学校が建て替え(?)になるらしい。
それに朋也は激しく反応。
アッキーと渚のバイトを見に行くところでもだけど、街の変化にいろいろ気づいてきています。

それは、もちろん思い出が詰まった母校ですからねぇ(´・ω・`)
「つまらない」学校だったけど、渚(他)たちに支えられて楽しく過ごせた思い出たくさんの学校ですから。
この学校で渚と出会ってなかったら今、こうして夫婦として暮らせなかったんですよ。
ね?(えww
あと、CLANNADの一番最初の渚のセリフを思い出してみても、なんか・・・アレですね(((

そういえば、ここの場面では渚も指輪をしていました(^-^)
いつのまにΣ(∵)


はい、そして後日古河家に二人は行きました。
アッキーが大量の渚(バイト)写真を出していたのは、さすがに(∵)せざるを得なかったwwww
犯罪ですy(ry

まぁ、こうのほほんとしていますが一方では渚に異変。
つ わ り ですw

できちゃったようですね(^-^)
おめでとうございますww


はい。ここから重大発表((
「私と朋也くんは夫婦ですから・・・・・・えっちなこともしちゃってます!」
(゜o゜)

で、ですよねー(((
これは、ゲームのほうでも笑ったww

親になんでもいうんですね(´・ω・`)
いやぁ・・・渚さん、いい子に育ちすぎですよww
これ、朋也が一番恥ずかしいですよねw

次回「夏の名残りに」
CLANNAD 3
助産師の八木さんが登場。

CLANNAD ASも残すところあと10話!
どういう展開になるかはまだわからない感じですね。

そういえば、今回はBGM「渚」が入ってましたね。
アレですよね。
挿入曲って結構大事ですよね(TT)
感動シーン+曲 っていうのでもうおなかいっぱいですよーw
最後は「小さなてのひら」でも入ってると予想(^o^)
EDはたぶん変わらない・・・。
(TT)

●key10周年イベント
Key10周年イベント
でた!!

ウレシース(:`д´)ノ

ライブイベントと物販&ミニイベントだそうです。
ライブイベントには「Lia/Rita/茶太/彩菜に、ゲスト多田葵」がくるとか・・・!
あれ、riyaさんはー?(´・ω・`)

なんて豪華な人材なんでしょうかw
これは行くしか・・・!!ライブチケット取りたいですよーw

物販&ミニイベント
■Key歴代作品展示スペース
■Keyらじトークライブ(折戸伸治・樋上いたる・ちろ)
■麻枝 准セルフカバー弾き語りミニライブ
■魁&都乃河勇人&CLANNAD声優によるトークコーナー

こんなかんじらしい。歴代作品展示以外はwebでの抽選のようです。

うーん、どれもいいですけど魁&都乃河勇人&CLANNAD声優によるトークコーナー
が気になりどころです(´_`)

よし、がんばってみます!w


・・・それより、誰か一緒に行ってくだs((
クソ・・・なんでみんなkey知らないんだよ(ーー゛)


●雑記
先日の誕生日・・・忘れたかと思いきやプレゼントが。
5000円!!
くれました(´д`)母がw
コイツで自由にしろという意味ですね。

て、わけで自分は・・・
WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る

コイツを買おうと思っています(*^。^*)ノ

あとの三千円くらいは自腹ですがw
世の中金だ。

あと、そのうち抱き枕も・・・((
欲求が多いですなぁww




そういえば、(超どうでもいいんですが)
砂沙美魔法少女クラブ
ささささささささささ・・・(((´д`)))))
猫のエプロンですね、わかりますw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/16 22:06 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

お初です!!(挨拶

〉訪問&コメどうもでしたww
相互申請までして頂いて、凄い嬉しいですw

お返事が遅れて、すみませんでしたm(__)m


〉何度か訪問させて頂いてましたが、レビューできるってのは凄いですねぇ
文才ってのは、とてもうらやましいですww

〉ペンタブですかぁ
まさに、同じの持ってますww

ちょっとした、落書きに使うと思ってたのに、今ではブログで晒してたりとかしてますが・・・

抱き枕は、私も欲しいのはありますねぇ
でも、カバーで1万も超えるんですよねぇ・・orz
[ 2009/01/17 02:51 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
これからよろしくお願いします(^-^)

レビューなんて好きじゃなかったらやりませんよ(笑
文才なんてとんでもないww

自分もペンタブ購入して、うまくなりたいですw
ブログに晒せるくらいになるまでどれくらいかかるだろうか・・・orz

カバーが1万超えで本体5千円て(´・ω・`)
でも、それなりに需要がありますよね!w
[ 2009/01/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/288-60984720










