ney ミスチル(みすちーとチルノ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスチル(みすちーとチルノ 

二日ぶりです!w

土曜は、17時におきて、19時に起動。
そして日曜は、カラオケ行って、しかも親が家にいたので・・・(´・ω・`)

これだから休日は・・・・・・(♯`д´)ノ
親がいるから家は嫌いですww



それにしても・・・めっさ寒いっすねw
ドロワーズ履きたい!w

て、わけで本題へゴーです。

●【第6回】東方シリーズ人気投票
東方シリーズ人気投票
キタwww


もちろん自分は第5回と同じやつに一票!w
あの頃から、気持ちは変わってn((


でも、「一押し」はすっごく悩みますw
たかが人気投票、されど人気投票ですよww

ちなみに、今自分の中でのキャラランキングは・・・。

1位 ゆゆ様、魔理沙
2位 早苗さん
3位 文ちゃん
4位 よーむ
5位 咲夜さん


・・・。
ゆゆ様と魔理沙は譲れませんwww
たとえ二股だろうと言われても、帰ったらこの二人が出迎えて待っていてくれてるんだから(´・ω・`)


毎日、帰ってくると自分のベッドで二人仲良く寝ている有様です(マテ


三人仲良く食卓ですよ(*^^)ノ




そうそう、今日の出来事なんですけど・・・
休み時間が終わって、席に着こうとしていたときに担任に
「年末は東方ずっとやってたの?」

って聞かれたw

で、つい
「もちろん」
と答えてしまったわけですが、次の瞬間叫んでしまったw




マジで、ドッキリですわーw

●さとりんさとりん
さとりん抱き枕CLOCK☆HEARTSが贈るコミケ75新作抱き枕「小五ロリ抱き枕」

画像クリックでホワイトキャンバス様へ!


さとりィィイイィィ!!!
(:´д`)ノシ



自分、地霊殿やってないけど、さとりんは好きなんです(´ω`)
抱き枕、なんか買おーかなー。とか思っていたので食いつくところでしたが・・・

露出NGです。
家族がいるから((
(TT)

過激なのはさすがに無理ですわww


しかし、さとり好きには盛って来いのアイテムですね!!w
発売は2月28日だそうです。

orz

●G線上の魔王 ドラマCD
あかべぇめでぃあ
土曜に買いました(´ω`)

京介が警察行った後のお話ですね。
京介マジで、かっこよすぎる・・・(TT)


そして、ちょっとした聴き所は栄一の「素」ww
もう素を出したようでwwおめでとうございますw


でも、なんかかっこよかったです(^.^)
京介が警察行った後、栄一は手紙だけだった、詳しい事実が分かりましたw
裏を知ると(ry


そして、ハルは妊娠した様子。
早くないすかね?つわりw


まぁ、それよりちょっとだけ京介のところも出てきたんですけど京介かっこよすぎる・・・(TT)
ハルのこと貶しているけど、それはハルのためであって本心ではない。
ハルのためとは言え、ハルを貶している自分も傷付いてるという・・・。
これは、ゲームのほうでもあったけれど、

京介さん、男ですねw
泣ける(TT)ルー
しかも、刑事さんの
「宇佐美ハルを愛していないのだな?」
っていう言葉にも、
「俺はあの女を利用したんです」
と、言ったけれど「愛してない」とは言ってないんですよ。

涙が出てくる出てくるww




で、まぁ、ハルの悲しい気持ちを紛らわすというか、魔王と面識を持った男
から挑戦状を受け、その挑戦を買ったというカンジでした。
その名も「K」。

\K!/\K!/\K!/
テラひぐらしww



そして、最初らへんに出てきた藤島という男。
なんか、ハルに気があったみたいですw
しかも、フラれても、変態(ストーカー)するというwきめぇw

ソイツは勝手にハルに・・・どこだっけ?w
まぁ、どこかに来て。と言ったんですが、華麗にスルーされました(笑)
藤島ww


ここまで、ではコイツはただのオマケキャラか。とくらいしか思っていなかったのですが、後半、
ハルの家に押しかけてきて、結局ユキを登場させてくれましたww


そんな感じで、ハルとユキで長期戦になる。・・・それで1話は終わりです(´ω`)
G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第一巻G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第一巻
(2009/01/09)
不明

商品詳細を見る

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る



●今・・・
TVガンダムSEEDやってますよww
もちろん見てます(´ω`)思えば、この作品がロボ世界への第一歩でしたww


(*´д`)))


そういえば、
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る

いよいよ、明日発売です!!
一昨日予約しましたよ!!


\キャーマーヤサーン/
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/13 22:44 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

東方、G線上の魔王、ガンダム…
今日の七尾さんのネタは3つとも
僕あんまり知らないので分からないです(TT)ww
しかしG線上の魔王は近々やってみたいですなぁ。
[ 2009/01/14 02:52 ] [ 編集 ]

私はダントツで1位魔理沙ですヽ( ・∀・)ノ
今年の投票はどうなるんでしょうね~w楽しみですw

G線上の魔王・・・こちらは私もいつか聴かなくちゃw
G線上でも涙腺崩壊しちゃったのですごく好きです(^^)
手に入れることが出来たらエテ吉さんに注目しながら聴いてみますねw
[ 2009/01/14 06:08 ] [ 編集 ]

〉〉まりささん
もうゆゆ様と魔理沙で悩みますわ―w
魔理沙は上位キープしてるようですねwゆゆ様も上位に上がって欲しいです(´・ω・`)

G線上ドラマCDだけでもうるっときました(TT)
エテ吉もたまにはいいところが((
ぶりっこはやめたようですw


〉〉朋也さん
G線上は泣けますよ~
ストーリーも面白いし、キャラクターも個性的で((
ぜひ、プレイしてみてください(^_^)v
[ 2009/01/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/284-b706410a










