ney 気づいた!w








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいた!w 

寒いっすねww
ここは、雪はまだ降ってないと思うんですが、他のところは降ってるみたいですね(((・A・)))
寒いのに、+雨とかマジ論外ww

新種のイジメだww

さて、今日はあんまり時間ないのでちゃちゃっと更新ですよ~

●さくらさくらww

さくらさくら応援します!

またまた、延期ww
1月30日⇒3月27日
吹いたwww
1年経った?w
去年の3月くらいは、まだ人気だったんですけどねw
自分も、それに惹かれて興味を持ち始めたんですが6度目の延期ww

多分、次も延期ですねw
「次こそ発売だぜ!」っていう確信はないようですし(´・ω・`)


どうなってんすか、この会社www



こんなに、延期したんですからきっとすごい神ゲーなんですよね!w





ていうか、発売するのかも(ry

●最近
ネタがないので雑記です(^.^)

最近・・・気づいたんです。
自分ー・・・いや、ワタクシは((
ひんぬーじゃなくて「美」ぬーが好きでした!!

「大好き・・・だったヨ(´・ω・`)」
「ずっと・・・言えなくてごめんね。」


ハァハァ(:´д`)

いや、ひんぬーも大好きなんですよ((
でも、やっぱり美ぬーのほうが好きでしたww



なんでかというと、ひんぬーはちょっと物足りないから。
っていうか、あんまりなさすぎると「男・・・? Σ(∵)」とか思ってしまうからですw
だって高校生くらいで・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。

で、やっぱり、大きくもなく小さくもなくえろい感じがタマラナイんです(#^.^#)
あれ?今の名言(ry


「がっかりおpp・・・・・・いや・・・・・・・・・・・・美ぬー?」

っていう感じがよしです!w

たとえば、CLANNADキャラは渚、京あたりがGJ!w
リトバスだと、さささと鈴とみおちんくらいですねwはるちんあたりになるとデカいんですよねー。
千尋ウェイ!渚ウェイ”
千尋くらいもふつくしいですね^^

あと、書く人、人によって違うけど、東方だったら紅魔メンバー(スカーレット姉妹以外)とか
「美」ですw

はあはあ(:´д`)




そういえば、13話のCLANNAD ASのEDのところで、ちゃんと「岡崎渚」になっていました(笑)







●(´ω`)♪
いい曲です(´ω`)
Melody!
原曲はプリズムリバー3姉妹の「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble」


歌詞が最高や・・・(´:ω・`)ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/10 18:52 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

つっこみどころが多すぎる((

美ぬーですかw
よいと思います(`・ω・´)
俺も小さいのから大きいのまで形がよければ大好きです(
女性の胸…それは一つの芸じゅ(ry

がっかりおp(ry…って言ってごめんなさい!
[ 2009/01/10 23:14 ] [ 編集 ]

おお!『melody!』も確かにいいですよね^^
個人的に『もってけセーラー服』に似せた『恋のごぉすと☆あんさんぶる』とかが面白いとか思ったり。笑)
[ 2009/01/11 08:07 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
つっこまないのもまた愛d(ry

お!wそれは名言ですね(えw

がっかりおっぱ(ry・・・それはひとつの褒めことbb(ry

>>朋夜さん
元気でます・・・(^_^)!
あの曲って「もってけ」に似せてるんですかw
どうりで((
[ 2009/01/11 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/283-288ccece










