ney 刻んだ時だよーv








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刻んだ時だよーv 

どもども。
今日はテストでしたw
勉強してないので微妙でしたけど、まぁいいですwww

そして、今日は自分の誕生日だったりしますw
色々もらいましたよ、ありがたいですね(´ω`)
でも、20歳くらいで年齢が止まってほすィーですね(´・ω・`)


そして、昨日はカラオケ行きました!
ほぼアニソンで・・・。
そろそろjoy使いたいですわww

今回のカラオケで思ったこと・・・。
やっぱり電波な曲が歌ってて楽しい!って感じです(^_^)
個人的には、KOTOKO氏の電波曲が大好きだったりw




●フィギュアたち
すべて、画像クリックであみあみです。
★あむちゃん
あむちーSRDX しゅごキャラ! 日奈森あむ&アミュレットクローバー
完成品フィギュア[ユージン]
《予約商品06月発売》

あむちゃああああああん!!!!(::´д`)ノシ

二つセットで入ってるらしいです(´_`)
あむちゃんが二人も・・・ハァハァww

でも、ぶっちゃけクローバーはいらないww
あむちゃんのキャラなりといえば、やっぱりアミュレットハートです!w

だから、右の制服のだけほしいですねw
しゅごキャラの制服も結構お気に入りですねb


次、またしゅごキャラのフィギュア出るなら、歌唄とか出してほしいですね(´ω`)
歌唄はキャラなりしてるほうがかわいいけどw

★ゼロ
ルルーシュG.E.M.シリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2
ゼロ[メガハウス]
《予約商品04月発売》

オール・ハイル・ルルーシュ!w

画像見ても分かりますが、すごい完成度ですww

かっこよすぎる・・・w
これは、結構欲しいです!w

前々から、ルルーシュのフィギュアは色々出てるんですけどねw
果てしなく微妙なんですよorz

これは、すごいw
R2ってことなので、まだ予約ですが今の所
シャーリー、カレン、ヴィレッタそしてゼロが出ていますね。
そのうち色々出てきそうですね!

C.Cか、スザクか、ジノあたりが出てきそうですね。
この完成度だったらなんでも欲しくなりそうですw

★マクロスF
マクロsマクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー
アルト機 プラモデル
《予約商品02月発売》

持ってけー、なマクロスFロボw

うーんw
なんか、マクロスはロボが地味ですよねww
つか、あの丸い飛行機なんなの的なwww


まぁ、マクロスは歌がメイン(だと考えたい)なのでロボはどうでもいいんですがね(´・ω・`)

地味といえば、ギアスもなんか地味ですよね、ロボがww
ガンダム系は派手だからそう見えるだけか((

☆占いキーホルダー
ちびまくろす
CHARA FORTUNEシリーズ マクロスF(フロンティア)占い 今日の運勢デカルチャー! BOX[メガハウス]《予約商品04月発売》

でたwww(:^.^)
占いシリーズw

かわええですww
個人的には、ランカとクランをGETしたくなるw
アルトが女にしか(ry


で、気になったのは右端のヤツらwwwwwwwwwwwwwwwww

    (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レハノハ)|   。゜☆。゜★。゜☆。゜★。゜☆。゜
  `ヘ_ノ゚ヮ゚ノノ
  ⊂ハハLiつ                 ラッ
   くvvv〉
    ヒヒi
                            。゜☆。゜★。゜☆。゜★。゜☆。゜


アルト姫とwwwwアイくん(?)www
・・・( ̄- ̄:)
オズマでもいr((



これが発売したら、さっそく買いにいきたいと思います ノ


●CLANNAD AS感想
第13話「卒業」
CLAS13.jpg
「渚を俺にください!!」
な会でした。
朋也がアッキーに話を聞いてもらうために素振りの練習してました。

そこで思ったこと。

ひぐらし?w


素振りしている姿が鬼隠し編の圭一だったw


まぁ、それはいいとして・・・。

努力ゆえに、朋也はあっきーのボールを打つことができ、「渚をください!!」
と、やっと言えました(´・ω・`)
「渚は簡単にはやれねえ・・・」みたいなあっきーの心情が伝わってきましたw
そりゃ、溺愛していた娘が他のヤツに連れてかれるというのは親として寂しいですよね(誰w


そして、またまた渚は体調を崩してしまいます。卒業式に出れなかっただけで出席日数は平気だとか。


そんな感じで、特注の渚の卒業式へ・・・。
渚とつながりを持った人たちがたくさんな式でしたね(´・ω・`)



こういう卒業式やってみたいですなあ・・・(*^。^*)

とてもいいかんじの、卒業式が終わって、朋也と渚は籍を入れました。
めでたしめでたし・・・・・・(TT)

なんか、こういう大事なシーンはもうちょっと慎重にやってほしかったかなー、と今更思い始めてきましたw




次回から、本格的な夫婦生活です!
次回予告で、朋也は渚のことをさらに意識し始めています((

そんな二人に・・・。

次回「新しい家族」
分かりやすいサブタイですね!w



ですが、今後はさらに期待ですね!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/09 20:04 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

年とりたくないよ(>_<)

アニソンいいですね。
カラオケはアニソンに限りますw

>クラナド
何故野球・・・次回も楽しみですね
[ 2009/01/09 21:20 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとーございます!
20歳って個人的に一番良い年齢だと思います
堂々と酒飲めますし^^


俺もランカとクラ(ry
[ 2009/01/09 22:37 ] [ 編集 ]

>ぶっちゃけクローバーはいらないww
同感です…(´`;)ww
なんでよりによってクローバーなんでしょう。
普通ランかミキだろ!(ぇw
かぼちゃパンツ嫌いなんだよなぁ…orz ww

>クラナド
秋生のカッコ良さに泣いた…以上です。ww
[ 2009/01/10 01:51 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますー!

ゼロ格好良いですねww完成度が半端ない!
>クラナド
次回予告の朋也が面白かったですw
[ 2009/01/10 17:49 ] [ 編集 ]

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして倉などは本当に智也がかっこ良かったですよね~。
[ 2009/01/11 21:06 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
大人になってくるといやですね((

アニソン&ゲーソンのためのカラオケですw

アッキーが野球好きだからでは・・・?w

>>夜空さん
ありがとうございます(^_^)
そうですね、なによりエロゲg(ry
いや、18歳かww

シェリル好きなのに微妙すぎて(TT)

>>朋也さん
ですよねーw
緑はあむちゃんには似合わないです((
やっぱり、アミュレット(ry

おっさん・・・いいとこ取りすぎw(´:ω:`)

>>風車さん
ありがとうございます!

リアルでむしろ怖い感じがまた・・・イイ!w

朋也も男です^^w

>>ふーぴぃさん
名前が変わると新鮮ですねww
ありがとうございます(´_`)ノ

渚のためなら・・・!っていう感じで、カッコいいですよね( ̄- ̄)ていうか、CLANNDの男メンバーはみんなカッコいいですw
[ 2009/01/11 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/282-c2d193aa










