ney 愛だよ!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛だよ!! 

最近は、食べているものがどんどん・・・w
【今日食べたもの】チョコレート、アイス、ティラミス、雑炊、ポテチ的なもの、ステーキ

なんかダメですねぇ(´・ω・`)糖分補給しすぎですわww


さて・・・今日もネタ不足ですww
仕方ないのでどうでもいい話をお送りします。

●( ̄- ̄)
最近、頻繁にDSやっているわけですが、今やってるのはコレです(´_`)つ
赤ちゃんはどこからくるの?赤ちゃんはどこからくるの?
(2005/10/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


体験版(?)やって面白かったので前に買ったんですが、全クリはまだまだな様子。
なんか題名だけだとエロい感じするけど、中身はそこまでエロくはないのですよww

ボイスというか、ボイスですけど、それがちょっとせくしーに聞こえるだけ。
決して喘ぎ声じゃありません!w


で、公式サイト見てもこんな人なんで、やっぱりエロくないんですけど・・・
上から下まで触れちゃったりするんです!!
上から下まで触れちゃったりするんです!!(大事なことなので二回言いましたw

(´д`:)人(:´д`)


頭から足までですよ?w
て、ことは当然(ry






反応は結構アレですw叫びますwww
「kya───!!」
ってw

いやぁww色んな意味で面白いゲームですww色んな意味でww(大事なことなので(ry

興味がある人はどうぞやってみてくださいww
きみのためなら死ねるきみのためなら死ねる
(2004/12/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る


●そういえば・・・
すっかり忘れていたことがありました・・・。
民安ともえさんの誕生日です!orz

1月3日でした・・・。
もう結構すぎてます(TT)

て、わけでいまさらですがお誕生日おめでとうございます!(´ω`)ノ
鈴
タミさんといえば、やっぱり鈴だよなぁ。






「・・・もう、ゴールしてもいいよね?」
「アカン!」
「・・・・・・ゴール」

(TT)


(#^.^#)<これだけ書いたんだから・・・もういいよね?
(*^^)b<おk!


そういえばですね、またどうでもいいんですけど、らき☆すたを1巻から読み直してたんですよ。
それでみゆきさんに兄がいるらしいww
(´・ω・`)知らなかったww

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/07 19:59 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ちょw画像のタイトル見て吹いたww
そんなゲームがあるんですか…
触れる…だ…と?
そして、全年齢…
日本ハジマタ\(^o^)/

民さんの誕生日って1月3日だったんですか…
知りませんでした
遅くなったけど、おめでとーございます^^
たしか、りえりえも1月3日だったような
[ 2009/01/08 18:11 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
面白いですよー!(^^)!
ええ、下から上まで・・・下かr(ry
タッチ画面オワタ\(^o^)/

自分もナツブラで初めて知りましたw
りえりえwww
[ 2009/01/09 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/281-81a2a8d3










