ney ネタがないのよ、困らせないで!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないのよ、困らせないで! 

数学の先生が亡くなったそうです・・・。
リアル現実で、っていうのが怖いですなぁw

別に慕っていたわけでもないのですが、同情しますね・・・(´・ω・`)
いやぁ・・・気の毒ですw





さて・・・最近は本当にネタないですorz

日記という日記もないという寂しい人間ですからーw
「今日なにしてた?」
って聞かれて

「マンガ読んだりゲームしたりPCしたりー」
としか答えられないですよ(:´д`A)



はぁ・・・将来がとっても不安ですww




そういえば、休みがあと1日!
早い早いww

そうそう、なぜかまったりと例のアイマスアニメを観てたんですが、今日やっと観終わりました!w
例のロボットアニメww

なんか、最初は微妙でしたけど慣れてきました(´_`:)
何気に26話もあることですしww
感想は、これはこれでいい・・・かもしれない。って感じですねw
違う作品だと思えばw





最近、なぜかSS順調センセイションです!w
クドに変えたりかなたんに変えたり、鈴に変えたりしましたが・・・結局レノン&鈴SSになりましたww

あと、気分転換(?)に書いた東方SSももう出来ているのです(´ω`)
リトバスSS出来たらこっちもアゲようと思います。

いつか、連載モノとかも書いてみたいですね~w
多分無理ですけどw
ネタに詰まるとさようならですからww

1からやり直さなくちゃ嫌だ!!って感じですw

あと、一次小説なんかも書いてみたいですね( ̄- ̄)
ぶっちゃけたまに書いてるんですけどねw
すぐポイですよww




結論:無理\(^o^)/





グダグダですいませんでした(´_`:)
冬休みがあと1日しかないですww
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/06 18:02 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

ブログ名変更ありがとうございます^^

何故アニメでロボットが出てきたのかわからない俺が通りますよっと(
アイマスには何も手つけてないので知識はほとんどないですが、原作にロボットがないのは知ってますw

SS…
そういえば俺いつ続きうpするんでしょー?((
がんばって続き書きます(=ω=.)
七尾sもがんばってください
[ 2009/01/06 23:52 ] [ 編集 ]

アイマスアニメ見ましたか!w
なんでロボットになったのかは
未だに謎に包まれていますが、
あれは別物として見ればなかなか楽しめますw
僕はアイマスはゲームもやっているので
アニメの方ではキャラの性格の違いに
ちょっと違和感を感じましたが、
話自体はまぁそこそこかな…とw
[ 2009/01/07 11:43 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
いえいえ(´ω`)

ロボは結構好きなんですが、原作とまったく関係なかったら微妙ですねw
ちゃっかりロボのほうのマンガも出てるっぽいですしww

SS楽しみにしてますよー!

>>朋也さん
でも、やっぱり原作知っていると違和感バリバリですよねw
アイドル=ロボットってなんですかww(´・ω・`)

まぁ、26話も見てると結構なれるもんですね((
[ 2009/01/07 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/280-cc6213b1










