ney 夕食⇒ティラミス








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕食⇒ティラミス 

前に頼んだ、品物たちが届くの遅いなー、とポストの中身を全部家に持ち帰り、漁ってたら・・・
不在通知が・・・。
しかも、明らかに家にいた日にww
いやぁ、たまに呼び鈴鳴っても無視してしまうのでーww

と、いうのは昨日の話です。
今日来ました!!
まーりゃん
コイツと、同人誌数冊が!

ちなみに、このまーりゃん先輩はめっさ可愛いです(´_`)パンツg(((

そして、同人誌(オール東方)もいい感じです。
待ちに待った、魔理沙ネチョ本も、ゼエゼエしながら拝見させてもらいました(:´д`)
いやぁ・・・えろかったwwしかもオールカラーww
絵も上手いし文句なっしんぐですwww


そうそう、最近では百合シチュで魔理沙受けにハマっております(えw
いつも攻めに回るから、受けになると新鮮でしかもデレる姿がかわいいのですね。




て、わけで本題に行きましょう。

●みなみけ-おかえり-第1話
初詣と、その後のはオリジナルですかね?
その後のは原作の話でした(´ω`)

OP&EDの曲は、一期の面影がありましたね。
「経験値」とか「カラフル」とかw

まぁ、そんなことよりも・・・作画が崩壊してましたww
今日もやられやすく様でも、作画崩壊の記事がありましたw

とりあえず春香に笑ったww
うーむ、今後とも不安ですなぁ、三期www

●82はにゅー
ホワイトキャンバス様から・・・
ひぐらしのなく頃に 梨花と羽入の抱き枕
画像
おおw巫女さん!!しかもこのハダケ具合がスバラスィー!
そういえば、羽入は梨花よりも背はデカイ上に、胸もいい感じにあるんですよねw
原作の絵とか、祭の絵見れば分かりますがwアニメはちょっとロリすぎて・・・かわいいです((

しかも、なんのギャグか(税込み抜きで)8200円ww
は(8)に(2)ゅうですね、わかりますwwwww

まぁ、こんだけ安い=裏がある
と思いますね。 
安いものには裏がある
この言葉は忘れちゃいけませんwwwwwwwwwwww




いや、しかし・・・かわい(ry



●Love Songと沙耶シナリオ考察 麻枝曲「走る」から
鍵っ子ブログ様から。
「リトルバスターズ!エクスタシーの沙耶ルートと麻枝准さんの曲「走る」「駆ける」に関しての考察その1。エクスタシートラックスのブックレット見て絶望したので書いてみた。」

『Love Song』に収録されてる「走る」に心残りがあって、当時原曲を気に入ってくれた謎のユニットmoresisさんに改めてアレンジをお願いしました(以下略)

エクスタシートラックス ブックレット『駆ける』麻枝准コメントより




心残りてww個人的に「走る」も「駆ける」も大好きなんですが(´・ω・`)
まぁ、作った曲にそういう感情を抱けるのはすごいですねー

その後の、よく分からないコメント、・・・誰か解読してくだs((
リトルバスターズ! エクスタシートラックスリトルバスターズ! エクスタシートラックス
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る




それにしても・・・沙耶の曲はいい曲ばっかりですなぁ($・・)!
いや、他の曲もかなりいいんですがねwsaya‘s songなんかもう・・・(TT)

だーまえ氏・・・すげえですの!(えw

●(´・ω・`)
雑記のようなもの。



そうそう、今日ニコニコ見てたんですが・・・7時の時報がかなり長かった\(^o^)/
5分経っても元に戻らなかったので更新しちゃいましたけどww
なんなんですか、運営はw
マゾかなんかでこんなことしてるんですか?w




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/05 23:19 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

まーりゃん先輩可愛いですなぁw
顔や衣装はもちろん、
個人的にはそのポーズが良いですね(´`*)
ポーズに動きがあって躍動感がありますね。
[ 2009/01/06 02:21 ] [ 編集 ]

うちも居留守したら、北辰テストの結果で、、、面倒だけど取りに行った←

そういえば、君の数学の先生亡くなったって……
御冥福をお祈りします…

新しい先生来るのかなぁ?
[ 2009/01/06 09:41 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
まーりゃん先輩はハキハキ娘ですからね(´ω`)ノ
動きがある感じのほうが可愛いですね!
いやー、改めて思います。フィギュア作る際のCG再現ってすごいですね!!w

>>渚凪
いいことじゃないかw

マジで気の毒だwwつか、病気なのに学校着てたんか?w
新しい先生・・・ネェww
[ 2009/01/06 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/279-a9da177d










