ney どんな制服がお好みですか?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな制服がお好みですか? 

ネタがないのでフェチの話でも。

唐突ですいませんw





えー、最近ではアレですねセーラー服が多いと思うんですよ。

しかし、自分はシンプルにブラウスが好きなのです(´_`)しかも、ネクタイ少女なんかもうすごい可愛い。

そこで自分の好みに多いに的中している娘がこのこ。
あめり  タユタマのアメリちゃんです!
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

ブラウス&ネクタイ&チェック柄&レース付&青  という、まさに自分の大好きな格好です(*^。^*)
でも、ブラウスだったらあむちゃんもなんですよねw
もちろんあむちゃんの格好も大好きです!

ブラウスだけキャラはあんまりいなくて残念なんですよね。
これくらいシンプルなほうがリアルでよくないですか?w


あと、見た瞬間ホレたのは、やっぱりこれです。
はるちん   リトバスです!
いやー、この制服もかなりかっこ可愛いですね(´ω`)
女が着ようと男が着ようと、似合いますね。

個人的には、この制服+縞ニーソ ってのが結構ポイント高いかと(なんのw
まぁ、一番は黒+赤ってのが、ゴシック風味でいい感じなんじゃないでしょうか・・・。
 チェックのスカートも、黒赤にすごく合っていて!
いやぁこの制服デザインした人はすばらすぃーと思いますよ(´д`)




とにかく、この制服はセーラー服なのかよく分からないですね(^_^.)



はるちんは、ブラウスCGが結構あって何気にうれしかったりしますw
はるかあねご
姉御はエロいけどw

ブラウス+チェックのスカート+ニーソって最高です!w

ていうか、姉御はおっぱいぼーんで大人っぽすぎて制服をちゃんと着ているより、
エロい着かたのほうが美しい気がしますw

・・・ていうか、フィギュアにしてもしてもそうだけど、姉御は肌見えてナンボですよね(笑)



はい、あと、keyつながり・・・てわけでもないんですがww
なゆき  Kanonの制服ですね・・・。
なぜか、こういう服も好きだったりしますね(^_^)

なんか、この制服にはミニスカがすごく似合ってると思いません?w

どこが好きとか具体的には言えないのですがww







はい、グダグダですいませんw
しかし、今日この記事を書いたのはブラウス娘はかわいいよ!と、伝えたかったからなのです!
ネタがなかったからじゃありませんよ!!w





もちろんセーラー服も可愛いんですけどね(*^_^*)
そんなわけで、みなさんはどんな制服萌えなんでしょうか?

もし、自分と同じ人がいたら・・・・・・存分に語りたいですね!w



フェチはたくさん持ち合わせていますが、今日は制服というのでトークしました。
またいつかマジでネタがない日フェチトークをしたいですね!!w







そうそう、昨日、姉が風邪を貰ってきたといいましたが
どうやらインフルエンザだったそうですwwww



(´・ω・`:)アブナイ、アブナイ・・・



ちなみに、タミフルは発症して48時間経つ前に飲まないと効果がないそうです。





(((´д`:)))ガタガタブルブル


気をつけましょうwwwwwww
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/04 18:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

ブラウスですかぁ…
なかなかマニアックな気がしますが…w
タユタマは、何せキャラが可愛いので
自然と制服も可愛く見えますね。
萌木原さんの絵は基本的に好きです(´`*)

リトバス制服はまさに「カッコ可愛い」ですよね。
可愛くもあり、かつカッコいいと言う…。
リトバスの制服はリアルで学校とかで使っても良いと思うんですよねw
かなりデザインが自然な感じがします。
クラナドの制服も使えそうですが。

まぁそれはさておき、僕は小毬ちゃんのあの
カーディガン姿もかなり好きです(´`*)ww
[ 2009/01/04 18:30 ] [ 編集 ]

どっちかと言うとリトバスの制服ってブレザーって感じがするんですよねー。
俺も一回着てみたい。
まあ、もう高校卒業してるしそんなことも言ってられないw

KANONの制服もいいですよねー。
男子はあれですけど。
なんか、見てると春原が着ててもきっと違和感がないんだと思う。
逆もしかり。
北川がCLANNADの制服を着ていても違和感は感じないと思う。

KANONのはむしろ短いから俺としてはOK!
もう、パンt見えたほうがいい!
まあ、そんな制服だったら誰も来ないと思うけどw

後、制服で言うとCLANNADも冬服は好き。
だけど、夏服はあまり好きじゃないなぁー。
あの、肩からかかるようなアレがなんかだめ。
……嫌いじゃないんですけどな。

最初に戻ってブラウスとスカートの組み合わせは俺も好きです。
てか、ただ単にブラチrがして欲しいという下心丸見えのHENTAIです。
『見えそうで見えない』これが俺の制服(上)の条件で、下は短いほうがいい。
でも、見えない。
そういうなんかギリギリがたまらんのですw

いや、でも見えたほうがいいけどあんまり見えすぎるのも問題。

って、いったらあけるりの夏の制服も結構俺好みなのかも。
あの白の制服とスカートのバランスがいいですからw
原作未プレイですけどw


あと、チェックのスカートとか見るとテンションが上がりますね。
あれにはなにか惹きつけられる何かがあると思う。

はい、なんか何を言いたいのか良くわかんなくなってきたんでこのへんでw

こんな俺で良ければいつでもフェチとか語っちゃいますからw
[ 2009/01/05 00:49 ] [ 編集 ]

私も可愛いセーラー服は大好きです(´∀`*)
ブラウスですか・・・こういうのもいいですよね・・・ドキドキ。

そんな私は「夜明けな」の制服がお気に入りだったりしますw((((;´・ω・`)))

私も小毬ちゃんのカーディガンが大好きです(〃▽〃)
あとカーディガン姿の小毬ちゃんが大好きです(〃▽〃)(照
[ 2009/01/05 19:53 ] [ 編集 ]

〉〉朋也さん
マニアックですか?w
絵もかわいいうえに、ブラウスとは本当に良いですよ―(●´ω`●)
萌原木さんの絵はかわいいんですが、シナリオにはあんまり恵まれないようで(あ


確かにリトバス制服もクラナド制服も、リアルでも違和感なさそうですね~。特にクラナドがw
でも絶対、男女関係なくともリトバスの制服のほうが人気ありそうですw

小毬のカーディガン、あんまり着ないようですが自分もいいと思います( ̄― ̄)でもセーターのイメージが強いんですがw


〉〉arkさん
前だけ見るとブレザーに見えるんですけどねw
ではここはコスプレということで!w


外見が似てますよねw
あと男制服自体があんまり変わらないとか・・・。


常にパンツが見えている制服・・・おk!(マテ


おや、自分はむしろ夏服のほうが好きだったりしますwなんかエヴァを思い出すから嫌ですがw
なんてたって胸の大きさがわかりやす((


ブラチラなら、むしろ水に濡れて透けたほうが萌るんですw(^_^)
ちなみに自分は下心ありませんから!w純粋にですw
>「見えそうで見えない」←同感w
でもパンツが全然見えないと履いてないんじゃないかって(ry

夜明けなの制服もかわいいですよね(´ω`)シンプルな感じでw


チェック柄は最近みょーんに流行っているっぽいですねw服屋とかチラッと見てもチェック柄w
見えない魔力を秘めてますね(笑)


そうですか、では後日また((

〉〉まりささん
ブラウスはホント、いいですよ!w見てるだけで興奮しますよ(えw


夜明けなの制服、自分も好きですね(*^o^*)
白と緑が結構ツボにはまりますw


もう小毬は何を着ても似合いますねwww
かわいいからですかね!w


[ 2009/01/06 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/278-563930d4










