ney 今日は短すぎる








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は短すぎる 

今日は、ブリーチの映画見に行きました(´_`)
いやまぁ、ぶっちゃけ興味ないんですけどねwノリでwww

BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)
(2002/01)
久保 帯人

商品詳細を見る

とりあえず、キャラは分かるので問題はなかったんですがー。
こういう少年漫画はアツいですね(;´д`).。o○

ソイフォンがデレてたのがかわいかったです。百合くせーえww



刀とか死神とか桜、そういう系を見て思いだしたのが東方です( ̄- ̄*)
そういう世界じゃないですか、東方も。

て、わけで脳内東方変換でしたー。

ひそーてんま
アツい展開の東方もいいかんじですな・・・(´_`)
つか、ゲーム自体は弾幕勝負という感じでアツイですが((




そうそう、ついでにあむちゃんのフィギュアも買ったのでした。
わーいヽ(^o^)丿

●うめ先生
今日もやられやすく様から。
*ひだまりスケッチ作者のうめ先生が描いたインデックス*


かわええですね!!
インデックスってロリいけど、うめ先生が書くとさらにロリくなりますねw



はい、ネタが((



そういえば、ウチの姉が昨日、5日間くらいの旅行から帰ってきたんですよ。
風邪持って帰ってきたようです・・・・・・・・・(`д´:)

帰ってきてめっさぐったりしてたのに「久しぶりー」とか言ってハグしてきたのはさすがにヤバいです。
いやー、みなさん、身内にも気をつけましょうw



さて、宿題でもやり始めるとします(´・ω・`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/03 16:26 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

ブリーチ見に行きたいです!
ソイフォンのデレ大好きですw

強い子がデレると最高なのです(´∀`*)ツンデレ

>「久しぶりー」とか言ってハグ
最高ジャナイカ(´д`*)
やはり姉萌えのようですw
[ 2009/01/03 19:30 ] [ 編集 ]

砕蜂好きな俺にはたまらないですw
デレる砕蜂を見ることができるなら映画見に行こうかなw

抱きついてくるとは…
良い姉をお持ちのようですねー
確かに風邪は勘弁ですが(苦笑
しかし…姉萌えの俺にはたまら(ry
[ 2009/01/03 22:51 ] [ 編集 ]

〉〉かいみゅーさん
「強い子がデレると最高」激しく同感ですw
そういった意味でもサバサバした子とか大好きですね(*^o^*)


いやぁ・・・自分はかなり勘弁してほしいですw姉よりも妹派の自分には壁がありますねww
もしよろしければ、かいみゅーさんにウチの姉を((

〉〉夜空さん
ほんの一瞬ですがねw
夜一に抱えられた時に(´ω`:)
でもかわいかったですw
そして自分もソイフォン好きですぜ~


気分がいいときだけベタベタしてくるのはかなりウザいですw
夜空さんも姉萌ですか―。・・・妹もどうですか?w
[ 2009/01/04 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/277-0f5b4543










