ney 今年もがんばりましょう(゜゜)~(TT)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もがんばりましょう(゜゜)~(TT) 

今日は友達+母ズで出かけました(´_`)
その後、もんじゃ食べに行きましたw
「今日こそ宿題やろう!」と決めていたのに一瞬で壊れましたねwまぁ楽しかったのでいいんですがw

油くせーw



さて、今日はちょっとした抱負でも。
て、わけで今年の目標です。



**キレない。**
まぁ、ぶっちゃけ無理です(えww
1年間キレないで生きろと言われても無理ですよねww
なので、小さいことでキレない。物に当たらない、が目標です(´ω`)

**抱き枕GET!**
抱き枕本体がですね・・・ちょっとアレなんですよw
抱きすぎて、中の綿が二つになっている感じ?w

抱いても布の感触しかしないってwwwて、わけで抱き枕ゲッツです!w
ついでにガバーも欲しいですね( ̄- ̄)まぁ、高いのでじっくり考えて・・・。


**お金を貯める(使わない**
まぁ、これも無理でしょうよ(えw
マンガとかは自腹こくのやめますw親にもらうことにしました(´・ω・`)

あと、お札が手に入ったら使わないってのもいいですね。
とりあえず抱き枕で消えていくと思うんですけどねーw

**絵をがんばる**
がんばるってか、上手くなりたいだけですw
近々ペンタブ購入したいです(´ω`☆)

て、わけでまずアナログからw



こんなかんじです。無理っぽそうなのたくさんですが、遠い目で見守ってくれるとうれしいですw
くら。。
今年は雪ふるでしょうか。
もっとも・・・ふってても家に籠もってるでしょうよ!!w





どうでもいいんですけど、リトバスEXの攻略キャラ多いですねぇw
このパッケージ見てわかるように9人ですよ、9人www
リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

他にも、攻略キャラが多いのはたくさんあるんだと思うんですが、たまたまリトバスが思いついてーw




ちなみに、同じkey作品でもAIRは、みすずちんしか目に入らないですw
美凪とみちるの話も泣けたんですけど(TT)
えあーかんな
そういえば、当時は3人しかいなかったのですか、ヒロイン。
神奈も入るかと思いきや、観鈴=神奈 だからナイようですねw


AIRはかなりの名作ですね^^
知らない方も、是非プレイしてみるといいかもしれませんよ!
Air 全年齢対象版Air 全年齢対象版
(2001/07/27)
Windows

商品詳細を見る


めっさ泣けます(TT)
AIRは歌でもストーリーでも有名になっちゃって・・・。アニメ本当にやばかったです(TT)
個人的に、AIRの頃にいたる絵も大好きだったりします(´_`)

そういえば、「アニソン三昧」を昨日ニコで検索したらあったんで聞いたのですが、
人気故に、Liaさん自身がゲストに・・・。
人気故に「鳥の詩」て、わけで
鳥の詩

いやぁ、本当名作名さk(ry



「もう・・・ゴールしてもいいよね?」


(´:ω:`)ブワッ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/02 20:36 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/276-95aea387










