ney はっぴーにゅーいやァァァ!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーにゅーいやァァァ!! 

あけましておめでとうございます!
   ∧_∧
  ( ´∀` )
  /∥y∥\
  | ∥∞∥ |
  ∧/つ ̄とL∧
 (___Y___)
今年もよろしくおねがいします(^_^)
あむりん



●絶対領域
お正月といえば・・・
無論、巫女さんです!!!
↓↓↓巫女、神社性のある娘たち。(アイコンはモアイ部、さくらのりんご様からお借りました。
wckklhhv7448010.jpg
はぬ
かがみん
ひー
れーむさなえさn『ヨスガノソラ』 応援中です!

さらさらささら 応援バナー戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

なにげに・・・てか自分は巫女さん大好きなんですよ(´д`*)
まぁ、「巫女キャラだからこの娘以外は好きになれない!!」ということはないんですけど(えw
いやぁ、でもかなり好きです。

コスチューム系は色々好きですが、巫女はその中でも結構上位ランクなのですよ(´д`:)自分はw
スク水より好きかもしれないですw


ところで・・・ナギ様は神様だったのか?
なんか「違うんじゃね?」的な話の展開になりましたけどw




巫女さん&お正月ってことなので、霊夢・・・というか、お正月・・・というかmikoさんというかw
 ⇒お賽銭ちょうだい

この曲何気に好きなんですよwwそれにしても・・・巫女さんmikoさん声可愛すぎる・・・(~_~メ)!
mikoさんはやっぱり霊夢ですね!さすが脇巫女!


・・・はい、新年早々のギャグでした~。



●おめでとうございます!!
今日は、この方のお誕生日です。
はる
おめでとうございます!!

たまには鬱キャラも悪くないw
ちょっと変わった娘ってかなりの需要アリですよね。
実際、好きですよw

うさみん



「すいません、きもかわいくて」



・・・(*´д`)b
自分で言ってるあたり、かなりかわいいですw
「ペンギン超好き」というのも、ツボりますなぁwwww

いやぁ、かわいいですよ。

て、わけで・・・誕生日おめでとうございます・・・。
なんか、盛り上がりに欠けますねぇw


G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


・・・関連づいて、ついでにサウンドドラマが出るらしいです!
っても冬コミで先行発売しているんですがw


詳細はあかべぇめでぃあで。




「G線上の魔王待望のファンディスク!?」ってことは期待しちゃってもいいんですかなw


そして、アフターストーリーとのこと。
キャストは、変わりないですが、名義が一般のほうになってますね。


えー、ストーリーはアフターってことなので京介がいなくなって・・・というところから、らしいですね。
感動のところです(TT)

そして、なにやらまた戦いらしい。





シナリオ担当のるーすぼーい氏のコメントより、
今回の聴きどころは、ハルとユキが協力して色々がんばるあたり、それと権三の過去、新キャラ「K」・・・

とのこと。
個人的にはFDとして、ユキルートも入れてほしかったですねw
まぁ、これはFD(!?)らしいですがw

権三の過去は気になりますね(´・ω・`)ああいう親分だからこそ、悲しい過去だったらウケるんだろうな~



そして新キャラの「K」という、明らか謎めいた奴がでるそうでw
Kって聞くと、ひぐらしを思い出しますねw



まあ、そんなことはどうでもいいんですよ!(えw

とにかく、ハルとユキコンビがメイン(?)とのことなので多いに期待ですね!w

発売は1月9日だそうです!
もう手に入れた人もいるでしょうがー。







はい、なんか無駄に長くなってしまってすませんw



●雑記
昨日、NHKラジオで「アニソン三昧」がやってたらしいですね。
聴きたかったー(TT)

友達は聞いたらしいですw
メールで「聞いた?」って言われて初めてしりました(TT)




どうでもいい話でした。

で、もうひとつどうでもいい話。
昨日の夜、夜食と言ってはなんですが東方のネチョSS巡ってたんですよ(マテ

女の子しかいないのもありますが、アレですね。
百合百合はもちろん、自慰レイプふたなり魔法SMなど多いですな(´_`)



(`д´)<いちいちそんなこと言わなくてもいいじゃないか。


(´・ω・`)<いやいや、たまにはこういう下話もいいかなと(笑)


はい、すいません自重しますw
こんなんですが、これからもよろしくお願いしますww
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/01 17:20 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(9)

あけおめです!

巫女服いいよー。巫女服。
胸のあたりをバッと出来るあたりが。

しかし、俺は断然チアです。
これだけは譲れない!

はい、どうでもいい話です。

巫女と霊夢といえばねこ巫女霊夢あたりも好きですね。
お賽銭ちょうだいもいいですけど。

G線上はやってないんで分かんないけど絵はいいなと思いますね。
そのうち買おうかな?

東方って男キャラがほとんどいないですからねー、やはりそこは百合、ふたなりあたりが中心になっちゃいますねー。

てか、七尾さんも十分のERO氏ですねw
仲間が見つかって嬉しいものです。

…新年からこんなトークするのもなんですけどねw

今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/01 22:03 ] [ 編集 ]

G線上、実は体験版しかやったことないんですよねー・・。(´・ω・`)
OPの『Answer』とEDの『Close your eyes』は神の曲ですね・・、あれは・・。汗)
あかべぇは『車輪の国、向日葵の少女』も神ゲーだと聞いてるので二作品とも是非、通しでプレーしてみたいですv
今年もよろしくお願いします♪
[ 2009/01/01 23:02 ] [ 編集 ]

あけましておめでとー
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

( ゚∀゚)o彡゜巫女!巫女!
巫女といったら真っ先に思い浮かぶのが腋巫女…もとい霊夢ですねーw
巫女にこだわりはあまりないですが、個人的には黒髪は必須だと思っています
あ、でも咲夜さんの巫女姿も見てみたいです

G線上手つけてないです(´;ω;`)
面白いとの噂ですが、金銭的に手がだせません
七尾さんは色々とPCゲーに手を出されているように見受けるので羨ましい限りですw

[ 2009/01/02 00:07 ] [ 編集 ]

あけおめ(^^*
巫女いいよー巫女(´д`*)

>アニソン三昧
忘れてたぜ。。。
[ 2009/01/02 00:17 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
巫女さんいいですよねー♪アニソン三昧は私も聞いてません…(´・ω・`)

では今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/02 00:53 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます((´∀`))
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

巫女もいいけどやっぱり魔法使i(///

東方ネチョwikiとかありますね~(o゚ェ゚)・∵.
よし、あとでじっくr(ry
[ 2009/01/02 01:30 ] [ 編集 ]

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくお願いします}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

巫女キャラでは最近では早苗さんがお気に入りですw
奇跡を起こす程度の能力・・・なんて素敵な能力(〃▽〃)

そっか!1日はハルちゃんの誕生日だったんですね!
とりあえずおめかしにジャージを用意しましょう♪(何

G線上では最後で涙腺崩壊しましたよ・・・。
ちなみにハルちゃんが一番好きですw
よーし・・・ドラマCD聴かなくちゃ~!(><)

東方のネチョSS・・・!?(ドキドキ
よし!ちょっと今から行ってきます!(午前5時)
[ 2009/01/02 05:08 ] [ 編集 ]

あけおめですー(*´`)ノww

和服にしても巫女にしても、
リトバスキャラで1番合うのは
僕は美魚ちんだと思うんです…(ぇw
美魚ちんが1番おしとやかな感じだからですかね。
まぁそもそも僕はあまり巫女萌えはしないわけですが…w

アニソン三昧聞いてないです…(TT)
諸事情により聞けなかった…orz
[ 2009/01/02 20:45 ] [ 編集 ]

>>arkさん
おめでとーです^^

胸のあたりをバッってなんですかww
チアもかわいいですね!ミニスカ白ニーソが((

巫女さんはかなりかわいいです!脇巫女も大歓迎!w

G線上、泣けますよ(TT)絵もいいですけどw
是非プレイしてみてください!


でも、ふたなりとかグロ系は苦手なんですよねw
ブルブルするおもちゃとk(ry

ほめ言葉として受け取っておきます。
ナカマ・・・ドゾドゾ( ^^) _旦~~

今年もよろしくお願いします(´_`)

>>朋夜さん
OPはかっこいい、EDは感動みたいな(笑)
車輪は知らないんですよねorz
いつかやってみたいものですw

今年もよろしくお願いします(^_^)


>>夜空さん
おめでとうです^^そして今年もよろしくです^^^^

確かに黒髪が一番合いますね!頭に飾りがついてないほうがいいかもしれませんw
咲夜さんに巫女服も似合いそうですねwww

面白いですよー(´ω`)金がないのは同じですw
ゲームっていっても借り物ですが・・・(´・ω・`)

>>かいみゅーさん
おめでとうございますー^^^

巫女は世界を救う・・・(えw

もっと前から予告してほしかったですねw

>>風車さん
おめでとうございます^^
巫女は世界を(ry

お!仲間ですか(あ

ことしもよろしくおねがいします~

>>レモンティーさん
おめでとうゴザイマス、そしてよろしくです(´ω`)ノ
 
魔理沙ですね、分かりますw

ネチョは夜のオカズに((

>>まりささん
おめでとうございます!そしてよろしくです^^

早苗さんですか!自分も大好きです、エロイあたりが(マテ

もうすでにジャージは着ていますよ((
はい、泣けますよね(TT)京介・・・。
自分もハルが一番好きですねー(*^^)ドラマCDも楽しみですねー

お、明け方のオカズですね!w

>>朋也さん
おめでとうですー!

そうですねー( ̄- ̄)みおっちの文学的なところも含めて和風なのが合いますねb
個人的にはかなたんも合うと思うのですが(:´д`)ハァハァ

Liaさんゲストとは・・・orz
[ 2009/01/02 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/275-0a5712d0










