ney 一年を振り返りましょう。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年を振り返りましょう。 

いやー、早いことでもう今年もおしまいですねぇw
この一年なにしていたんだろうか・・・。

て、わけで今日はまともに1年を振り返ってみますw



反省点はたそれなりにありますね。
・去年よりも不真面目になった。
・言葉遣いが悪くなった。
・かなり金を使うようになった。


など・・・。まぁ、自分自身ではこんな感じかと思います(´ω`)

不真面目っていうのは・・・勉強する意欲というか、そういうものがザーっと消えていきましたねw
まぁ勉強なんてもともと嫌いですけど( ̄- ̄)


言葉遣いが悪いのは前からなんですけど、最近はすごく悪くなりましたね(´д`:)
この前なんか、ヨッシーアイランドやってて
ヨッシー(てか自分が)がヘマしたとき無意識で「くそが、ヨッシー犯すぞ!」って言ってたみたい。
無意識ですよw(笑)
ヨッシー犯してどうすんだ\(^o^)/ていうか犯罪だZEw



お金問題はまぁ、見てのとおりですw
エロゲー買うだけで1万円も消えていくのですよ(TT)
遠い友達から借りることもありましたがw
「高いから!もう金ないから!やめよう!」と前に決めたハズなんですがー・・・

・・・やっぱり欲求に勝てませんねw
なんかエロゲーっていうと性欲みたいだけどw
性欲は、どうでしょうね?w


それでもお金なけば、我慢我慢なのですよ(#^.^#)
良く言えばかなり我慢したともいえますな。
*
*
*
【反省点はここまで↑】

よかったところは。
うーん、ブログできたところですかね(^.^)?
5月下旬か6月はじめ頃にはじめたんですよ。

まぁ、その頃は面倒だったのでなんにも弄らないで、2日置きくらいで書いていたんですよ。
それでもなんかつまらなかったのでブログで相互組ませてもらったり趣味丸出しバナー貼ったりして
結構楽しかったです(´ω`)

そして、他の人のブログ見てると色々情報が入ってきて、ついに金に((


後、SS書けたのも大きな進展だと思いますね(^.^)
処女作は確か、鈴と恭介のぼのぼの小説でしたね。




その他モロモロよかったと思います(えw
とにかく来年は反省点を改善して生きていこうかと思います!(^^)!
そんなわけで来年もよろしくお願いします!
あむちん

●オーガスト通販
オーガスト通販2009年1月5日から受付らしいです。
冬コミ、秋のドリパグッズのオーガスト、ARIA通販とのことです。
オーガスト

それにしても・・・オーガスト作品は個人的に結構好きです。
自分で買ったのはFAが初めてだけど、その遠い友達から「夜明けな」とか借りて、結構ハマった覚えがありますね(´ω`)
唐突ですんません。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
べっかんこう氏の絵はかわいいですなぁ。

●ちょっとどうでもいいですがw
応援バナー、右下にあるのを見れば分かりますが、戯画さんの作品、「ふわりコンプレックス」
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
↑このバナーの 夢想 天花(むそうてんか)さん。体全体見れば分かりますが
明らかミクだろwww

今日は色々バナー追加したので是非、ご覧になってくださいな(´ω`)
そしてあなたのブログでも応援しちゃってください!(誰


なにげ、に左右縦横で応援してるんですねw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/31 16:20 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです^^

でっていう犯しても何も嬉しくないですよ((
反省ですか…
この一年でだいぶ穢れてしまった気がしますw

エロゲーっていっても性欲は別だと考えていますw
だけど性欲をもてあま(ry

今年は色々とありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします
それでは良いお年をm(__)m
[ 2008/12/31 18:29 ] [ 編集 ]

最近一年過ぎるのがとても早い気がします・・・。
年を取っている証拠なのでしょうか・・・w

私はOPが素晴らしいと思ったエロゲを誰かから借りるという方法を使っていますw
今までプレイした作品、全部OPから入ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからまだ10作品くらいしかやってないですw

そして「夜明け前より瑠璃色な」ですか~。
この作品が私のエロゲ生活の始まりでした。
初めてやったということもあって、とても面白かった印象が残っています(*'ω'*)
新作が出るんですよね・・・よし絶対にやらなくちゃ!
また誰かから借りようλ....

それではよいお年を!(〃▽〃)
[ 2008/12/31 19:59 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!相互さんに送っとります年賀絵どす。今年もよろしく!
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/u/m/kumofuwafuwa/20090101154019.png
[ 2009/01/01 17:12 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
   /ニYニ\
  |(゚)(゚)|
  / ⌒¨⌒ \
 |-)___(-|あけましておめでとうございます
 | |т| |でっていう
  \ `亠´ /
<反省しているかい?


でっていうはおいて置いて・・・
なら安心してエロゲを買えますね!w
性欲もてあましてエロg(ry

いえいえ、こちらこそ=^_^=
今年もよろしくお願いします!

>>まりささん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしますー
最近て・・・ここ数年ですかw字を打てるならまだまだ若いですよww

OPから入るとか、分かりますね(´`)
一般人から見たら10作品は相当だと思いますよw

夜明けな、自分もかなりはまりました!いい名作です。

よし、自分も誰かr(ry

>>雲けーねさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(´_`)

ありがたく頂戴しました!!
[ 2009/01/01 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/274-8f74411e










