上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ney 不景気ってなに?おいしいの?








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不景気ってなに?おいしいの? 

今日、アニメのKanonを見て「たいやき食べたいなー」と思ったのです。だから母に、
「たいやき買ってきて・・・あんこ抜きでw」
と、後半は冗談で言ったのですが

「わかったー」
と言って仕事へ行ってしまいましたw
あんこ抜きじゃ食べるところあんまりないよ\(^o^)/


まぁ・・・結局タイヤキすら買ってきてくれなかったという・・・w
つか、アンコ食べれんのですよ(´・ω・`)
冬の間に街へ出て、後ろから突撃してくる女の子を待つのも悪くない。



●東方アニメプロジェクト第1話 「夢想夏郷」
見ましたー(^^)/
予想以上にすごかったですw

アニメ
クリックで拡大。(すごくズレましたw

背景がまず、すごかったですww
下手なアニメ会社より断然きれいですw

ストーリーは、霊夢の賽銭箱やパチュリーの本、咲夜の食材・・・がなくなったと、いう感じの話です。
幻想郷になにか異変が起きた?・・・



キャラクターは、普通によかったと思います(´ω`)
すいか とかめっさ萌えスでしたw

霊夢も思ったより違和感なっしんぐでした( ̄- ̄)
ていうか、みんな違和感はなかった、と思いますね。

魔理沙なんかは、ちょっと男前ですね(笑)みゆきちスゲエですなぁwww
それでも全然かわいかった!んじゃないでしょうか・・・。


キャラクターも文句なしだったと思います(´_`*)
まぁ、これだけ作って文句はないでしょうよwwwいやぁ、同人すごいですね!!


ていうか、咲夜さんがメーリンのこと「中国・・・」って言ってたのは((
次あたりに美鈴も喋ってくれるだろうか・・・。



あと、パチュリーが優しい感じでよかったですねー。
自分の中ではクーデレ・サディスト的な存在だったんですがw怒ってスペカつかってたけどww


東方二次創作同人アニメ
次回も楽しみですね~。次回サブタイはまだ未定のこと。

井上喜久子さん17歳(笑)が予告のところで「ゆかりんは17歳」的なこと言ってましたが、
次回はもしかしたらゆかりん出るのかなーと思いますね(*^_^*)

ゆかりん出るならゆゆ様と、みょ・・・妖夢も出してほしいですね(´ω`)
その前にフランとかは出そうですが。

次回は夏コミで出るんでしょうかね。いやー、楽しみです(^.^)












今日は、あんまりネタないのですよwまぁ更新の時間が早いのもありますがーw
とりあえず、年末、新年はPCよりTV-・・・・・・になるわけではないですがTVはたくさん見ますね(´ω`)
年末、新年は楽しい番組たくさんですねヽ(^o^)丿




でも・・・アニメがつぶれるのにはどうも賛成できません。
ざけんな!w

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/30 17:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

同感
年末・年明けにアニメが潰れるのは酷いよ

年明け早々名探偵コナンで、「新一出てくるじゃんっ」と思ったら、1月16日て………
一年の24分の1が終わってるじゃないか……(;´д`)
みたいな←かなり私情w
[ 2008/12/30 18:55 ] [ 編集 ]

タイヤキからアンコとったら食べるとこほとんど無いじゃないですかwww
それって、あんまんからアンコ抜くようなものですよw

>東方
なんか各所で話題になっていますが
すごいらしいですねー(´`*)
僕も見てみたいのですが、
東方の知識が無い僕にとって、
見ても内容が理解できるのか不安です…orz ww
実際どうなんでしょうか?
教えて!エロイ詳しい人!w
[ 2008/12/31 00:51 ] [ 編集 ]

アニメみてみたいなー。
[ 2008/12/31 09:15 ] [ 編集 ]

>>渚凪
アニメ優先にしてほしいわww

でも、新一最近のOPでめっさ出てるよなぁw
早く蘭とくっついて終わってほしい( ̄- ̄)

>>朋也さん
いやー、でも皮もおいしいじゃないすか(えw
そうですね、たこ焼きにたこが入ってないのと同じですねwそうしたら「やき」になってしましますw

むしろ東方知らないほうが見やすいかもしれませんよー(~_~メ)
進み方も普通のアニメ同様ですからねw
ストーリーもオリジナルで、すごいですね。同人!

>>雲けーねさん
見てみましょう(*^_^*)



[ 2008/12/31 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/271-fb0f2a55










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。