ney (TT)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(TT) 

みんな大好きコミケですね。今日行ってる人が多いみたいです(´_`)
行くつもりだったんですけどね・・・金ないからやめましたw
いやー我ながら意思が弱いなぁと思いますww
来年の冬までに貯めておきますわww(TT)

まぁ、絶対その間にお金使っちゃうんだろうけどwww


夏は絶対いかないですよ。前にちょっと他の所に用があって、帰りに寄り道して行ったんですが
絶えられないモノがあったww
体調悪くなる人も多いみたいですしねw
それでも頑張る人は尊敬しますよ(`ω´)ノ(色んな意味でw










通販でなにもかも手に入れてやる・・・!

●(´・ω・`)
今日はカラオケ行ってきました(´ω`)ノ
楽しかったです!

まぁ、それはいいとしてー・・・帰りに買ってきました。
ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/12/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

いつのまにか((













ぶっちゃけた話ですけど、ネタがなっしんぐですw
あ、そうそう。
まーりゃん
このフィギュア買いましたww
予約するの忘れてたんですけど、在庫あってよかったです(´ω`:)


いやー、かわいい!
写真は使わないってもう決めたのでレビュー的なものはしませんがw




これ買ったせいでお金が本格的になくなりました。

でも、お正月なんですよー(TT)よかったw


あと、同人誌も色々買っちゃったので(ry
東方系を買ったんです(´ω`)
主に一般ですが、すごく楽しみなのが魔理沙中心ネチョ(笑)
いやー、魔理沙で──ける日が来るとはw楽しみです(*^。^*)


それにしても・・・同人誌書ける人ってすごいなぁって思いますね。
自分もいつか書いてみたいです(´д`)



はい、今日はいつもよりグダグダ更新でしたーw


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/29 19:43 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

前回の記事の出だしでかなり吹いてしまったまりさですw
うわぁぁぁ耳がぁ(つд⊂)

私もコミケ行きたいです・・・。
私はお金も無いしかなり遠いし・・・はぁ。
夏のコミケがすごいんですね・・・どんなのだろうw(ドキドキ

フィギュア可愛いですね~!
私こんなんなのに、フィギュアは1つも持ってないんですよねぇ(´・ω・`)
今度機会があったら買ってみますね!ヽ( ・∀・)ノ

同人誌も買ったんですか~。
魔理沙中心ネチョ・・・これはドキドキです(*ノェノ)
[ 2008/12/29 22:04 ] [ 編集 ]

>コミケ
私も、お金がないから組です(^^;
同人誌かける人は尊敬ですね。
絵を描けるだけでもすごいのに・・・
内容とか色々とすごいです。
いつか書いてみてくださいw

私もグダグダなコメになってしまいましたw
[ 2008/12/30 01:19 ] [ 編集 ]

>>まりささん
・・・え?みんな同じ聞きまちがいするよね?

夏はクソ熱いですよ(^_^:)暑さゆえ、吐く人もいるみたいですしねぇwww

ええ、もうくちゃくちゃです(笑)
フィギュアも一応三次元(ry

魔理沙とにゃんにゃんです(´ω`*)(マテ

>>かいみゅーさん
同士( ^^) _U~~

書いてみたいですけどー・・・売れなかったら悲しいじゃないすか(TT)
怖いのでいつになることやらww

[ 2008/12/30 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/270-5a070107










