ney 3ケタまで生きれるだろうか・・・((無理だよー!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ケタまで生きれるだろうか・・・((無理だよー! 

今日TVで
「オススメの防寒グッズを紹介致しま~す」
ていうセリフが
「オススメの強姦グッズを紹介いたしま~す」
って聞こえたw



耳オワタ\(^o^)/

●かんなぎ 
ぶっちゃけ、12話はちょっとしか見てないんですけどw
なので、いまいち話が分からなかったけど・・・まぁいいですw
↓ナギ様がかわいい        ↓事故                 ↓ショック
かんなぎ

なんだか知らないけど、ナギ様が帰ってきてから仁がデレデレになったっぽいっすね。

サブタイが「仁、デレる」でしたしねぇww


ていうか、仁がナギ様のことを意識↑↑しすぎていて、見ているこっちがニヤついてしまったw
ナギ様の「ありがと」のセリフのときはちょっと反則かと・・・(:´д`)




そして事故に・・・。
ナギ様が風呂入る⇒服を忘れた⇒取りに行こうとしたら仁と遭遇⇒ナギ様転ぶ⇒仁も一緒に転ぶ
⇒事故発生⇒つぐみ乱入⇒ショック⇒つぐみ(TT)

これ、なんてエロg(ry



個人的にはー・・・ナギ様は恥知らずであってほしかったですw
それで、仁とくっつくのはつぐみで(´・ω・`)


つぐみかわいいなぁ( ̄- ̄)ウハー


●D.C IF
見ましたー。

えーとですね、音夢が死んでるらしいっす。
さくらいないし・・・。

よく事情が分からないけどことり編なんでしょうかね?


いやー、ことり人気ですね( ̄- ̄)自分も大好きです。
だから、どうしても音夢が好きになれなかったww

それでもD.CⅡはあんまり好きじゃないんですが。

●タユタマ
 ⇒TVアニメ『タユタマ』公式ブログスタート!!

PVを見る限りでは、イラストデザインは結構よさそうですね(´ω`)
★スタッフ★
■STAFF
原作:Lump of Sugar
監督:元永慶太郎
キャラクター原案:萌木原ふみたけ
キャラクターデザイン:大河原晴男
総作画監督:大河原晴男・野田めぐみ
音響監督:蝦名恭範
音響制作:デルファイサウンド
音楽:大川茂伸・蓑部雄崇
音楽制作:5pb.
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:タユタマ製作委員会


■CAST
泉戸ましろ (みと ましろ) : 力丸乃りこ
河合アメリ (かわい あめり) : 下田麻美
小鳥遊ゆみな (たかなし ゆみな) : 水橋かおり
如月美冬 (きさらぎ みふゆ) : 伊藤 静


むむっ・・・。
キャストは同じっぽいですね。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

後、同じくタユタマで、来年春タユタマ-It's happy days-が発売するらしいです。
なんですかね、これ。
価格が通常版6800円、限定版が8800円。だそうです。んー、なんでしょうかw
FDかなんか? FD買ったことないのでよく分かりませんがw

ストーリーとか見ても、「イッツ・ハッピーデイズ」ってことは幸せなハーレムってことなんですかねぇww





●雑記
ってほどでもないですが(笑)


もうすぐ今年が終わってしまいますΣ(∵)

て、わけでキャラチェンジな季節なわけです(えw
あむちゃあああああああん
なりたい自分を目指します!(^^)!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/28 17:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

強姦www

>どうしても音夢が好きになれなかったww
その気持ち物凄く良く分かります!w
ダカポ、私はさくら好きなので音夢はダメでした~。
こういうのは好きになれてたらもっと楽しめるんですが、なかなかそういうわけにもいかないですw
[ 2008/12/28 18:47 ] [ 編集 ]

>事故発生⇒つぐみ乱入⇒ショック⇒つぐみ(TT)

→ヤンデレ
って展開になれば、まさにエロg(ry
[ 2008/12/29 02:01 ] [ 編集 ]

>>ボタンさん
犯罪ですねw

さくらいいキャラですよねー(´ω`)Ⅱで泣かされましたw
音夢はちょっと独占欲強すぎですかねww

>>かいみゅーさん
アニメ&エロゲのやりすぎですw(え
[ 2008/12/29 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/269-2516017d










