ney 俺一人でロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺一人でロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!! 

やっときました・・・。
リトルバスターズ!EXビジュアルブックが。
ビジュアルブックって買うの初めてなので嬉しいっす(´_`)

リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブックリトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック
(2008/12/19)
Key

商品詳細を見る

この表紙抱き枕デザインに使えそうですねー。
そして鈴はいてn(ry


●ゼロの使い魔 OVA
見ました・・・。軽く感想です。

男共が変態すぎだろうww
いや、本当にw

しかし、OVAだけあって水着・巨乳・触手・アングル・・・など色々ありましたねw

しかもルイズさんかなりヤりたがってるs(ry



原作は読んだことないのですが、こんな話だっけ?と思わせるアニメでしたww(´・ω・`)



まぁエロいのは大歓迎ですがーヽ(^o^)丿


●まりあ†ほりっく
やっと見ましたww
て、わけで感想です。

どんな百合かと思いきや外見だけですかww

しかも、公式サイトよりキャッチコピーが
「百合趣味少女×女装ドS少年がミッション系女学院で繰り広げる超絶ハイテンションコメディ」

\(^o^)/
まぁ、中身が男だろうと外見は女の子だから気にしないことにしておきます!w

男と考えなくて、ドS、男口調と思えばもろもろ自分が好きなタイプですよ(´д`:)

まぁ、そんな感じで1話からとても面白かったと思います(´ω`)



●苺ましまろグッズ
ましまろ苺ましまろ ソリッドワークスコレクションDX ウェイトレス編 ただいま!
【1BOX】 【2009年4月出荷予定分】

画像クリックでキャラアニへ。

「ただいま」ってことは前に違うのが出たってことですかね?


なんか、フィギュアにすると微妙な感じになる気がする・・・。
かわいいんですけどね(´ω`)


そういえば
苺ましまろOVA2期のタイトル「苺ましまろ encore」encoreってアンコールって読むらしいですね。

え?知らなかったの自分だけ?w
ましまろw
はぁ・・・みんな可愛いですなぁ・・・(´д`)
この作品のおかげでロリ好きになったと言っても過言ではない。

苺ましまろencore
苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/27 19:13 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

苺ましまろのフィギュアって、
どれもなんか微妙なんですよねー…(´`;)
1つくらい高くても良いので、
精度の良いフィギュアを作ってもらいたいものです…。
ってか、ましまろのグッズも実用的なものが少な過ぎます…orz
はっきり言うと買う気が起こらないわけですww
やはり1番欲しいのは抱き枕…。(ぇw
[ 2008/12/28 01:34 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
地味に、小さくて安いのばっかり出てますからねぇw
もうちょっと有名になれば色々出るかもしれないですね(´ω`)

抱き枕・・・!いいですね!!
まぁ自分はあくまで傍観者(ry
[ 2008/12/28 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/268-dcfe4e63










