ney 思い出し笑いする人ってエロいんだって








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出し笑いする人ってエロいんだって 

聞いたことある人は多いハズw

て、わけでみなさんは思い出し笑いとかしますかー?



自分はしますよ(´・ω・`)
えろくないよ!!w

●アルバムとか・・・
Magic Time(DVD付)Magic Time(DVD付)
(2009/01/01)
中川翔子

商品詳細を見る

しょこたんのセカンドアルバムが1月1日発売らしいです!
いやぁー、かわいいですな( ̄- ̄)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る

そして、坂本真綾さんのアルバムが1月14日発売だそうです!


しょこたんのは買わないんですけど、真綾さんのが何気に欲しいです(´_`)
基本的にCDは買わないんですけどねwアルバムは便利なものじゃのうw


真綾さんのはじっくりと考えることにしますw

●うみねこ
うみねこのなく頃にアニメキャスト&キャララフ画像追加。
<メインスタッフ>
原作 : 竜騎士07/07th Expansion
監督 : 今 千秋 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『のだめカンタービレ 巴里編』)
シリーズ構成 : 川瀬敏文 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『ヤミと帽子と本の旅人』)
キャラクターデザイン : 菊地洋子 (『純情ロマンチカ』『エル・カザド』)
アニメーション制作 : スタジオディーン
製作 : うみねこのなく頃に製作委員会



<キャスト>
右代宮戦人 : 小野大輔
右代宮朱志香 : 井上麻里奈
右代宮真里亞 : 堀江由衣
右代宮譲治 : 鈴村健一
紗音 : 釘宮理恵
嘉音 : 小林ゆう


キャララフ絵は公式サイトで。
 ⇒うみねこのなく頃にTVアニメ公式サイト


えーとですね。
真里亞がくぎゅのほうがいいんじゃないかと・・・(´・ω・`)
ていうか、なんか人気声優揃いですねぇw

嘉音が画伯というのは、なんとなく予想はついていましたが。


絵は、いい感じじゃないすか?
まぁ、個人的にはひぐらしみたいにちょっと萌える感じでも大歓迎でしたけど(´ω`)


とりあえず、アニメ早くやってほしいですね!




そいうえば、ゲームのほうは、EP8まで出るらしいですね。
今年の冬コミで出題編終了のEP4が出るらしいです。

自分はまだEP1しか持ってないのでまだまだ(ry


そしてひぐらしOVAも楽しみです!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

●CLANNAD AS 14話~16話サブタイ
 第14話新しい家族
 第15話別れの予兆
 第16話失われた光


・・・(^_^.)
展開ハヤス。やー、アニメの力を舐めてましたよw

16話以降の残りはどうするんでしょうねーw



とりあえず近々泣くんですかね(´:ω:`)


●そういえば・・・
今日、発売してしまいました・・・orz

ほしうた2008年秋発売予定
「予約しようかなー」
と悩んでいる間に(TT)


どーせ口だけですよ(*^^)v


●オー!マイキー
唐突ですが、どうぞ。
・左(<)ボタンで1話から見れます。(その他順番バラバラですがw)



昔トラウマになったこのマネキン作品。
面白いのでぜひ・・・(´д`)

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/26 19:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

思い出し笑い…
僕よくするんですけど…orz
で、でもエロくは無いですよ!(ぇw

ひぐらしOVA見てみたいですなぁw
その前に、僕はまだひぐらし解を全部見ていないので
そちらの方から見ようと思ってます(´`*)
[ 2008/12/26 23:24 ] [ 編集 ]

>思い出し笑い
私も、よくしますねw
エロくなんかないんだからね!
き…きっと人並みです(えw?

>近々泣くんですかね(´:ω:`)
クラナドは涙なしでは(ry
[ 2008/12/27 06:17 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
しますよねー。
自分で「俺は変態だ!」って認めた所で新の紳士に(ry

自分も、発売前にちょっと見ておきたいですな(*^_^*)

>>かいみゅーさん
人並み・・・?人並み・・・・・・?
人n(ry

て、ことは人並みにエロいと?(マテ


そうですよね(´:д:`)ブワッ
[ 2008/12/27 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/266-381ad57b










