ney めりーくりすます( ̄- ̄)つ⑨








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりーくりすます( ̄- ̄)つ⑨ 

昨日はまだイブなのにイブのほうが盛り上がりますねぇw

しかし今日がクリスマスなんですよね。

て、わけでメリークリスマス!

(´・ω・`)つ

今日は誰と過ごそうかな・・・。



昨日も、リアルでとらドラ見ようとしてたらいつのまにか寝てました。
最近歳でも取ってきたのか・・・。



●とらどら
とらドラ!13話でとても気になった発言。


みのりん  「私、女の子が好きなのかな」

(*´д`)b
オーケーオーケーw全然いいよ!

確かに、大河とみのりんは愛しあっt(ry
百合いいよ百合(´_`)


百合をモチーフとしたアニメよりも自分たちの妄想で繰り広げる百合のほうが好きなのでした。

●みなみけ おかえり
今日もやられやすく様での記事。

みなみけ おかえり のキャラ作画
おおw「おかわり」とあんまり変わってない気がしないこともないw

千秋と、保坂が安心できましたがw(´_`)

「おかわり」の千秋の髪の色、あれなんだったんだろうかw


なんか微妙な感じもしますが動けば違和感ないと。
そう考えたいですね(´・ω・`)


●ひだまり
そういや、今日はひだまりスケッチ(4)の発売ですね。
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


まだ、全然コミック出てないのにアニメ二期までやっちゃって・・・すごいですね(´д`)








さて、今日はネタがないのでこのへんで。
いいクリスマスを!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/25 15:58 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(5)

寝ちゃったのかぁ・・・

♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
    泣かないで~

涙なんかわ似合わない
  俺の胸にさぁおいで!!!♪
[ 2008/12/25 17:34 ] [ 編集 ]

メリークリスマスです!w
>みなみけ おかえり
僕は原作読んでいないのでよく分からないのですが
原作絵に近づいたらしいですね。
どうしてもあごがとがっているように見えますが…w
>ひだまりスケッチ
4巻早速買ってきましたw
やはりひだまりは和みますなぁw
[ 2008/12/25 17:37 ] [ 編集 ]

>「私、女の子が好きなのかな」
そんなシーンが・・・
百合\(^o^)/
[ 2008/12/26 00:30 ] [ 編集 ]

今日は勉強がんばる・・・
[ 2008/12/26 12:33 ] [ 編集 ]

>>メポ
その曲、最近カンに触ってくるわwww
虫唾が走るというかww

これも全部松●のせいだ!

勉強?がんばれー

>>朋也さん
そのへんは改善してほしいですよねww
動けば問題ないかもしれないですが(*´ω`)

ロリキャラとぼのぼのマンガは最強ですねw


>>かいみゅーさん
百合いいよ百合\(^o^)/

むしろそれを本編で進めて(ry
[ 2008/12/26 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/265-caad9dad










