ney あやふーやロケットー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやふーやロケットー 

ドモドモ。

テンプレ変えましたよ~
悩みに悩んでゆのにしました(´ω`)

そして、全体的に青くなりましたね。
青好きなんですなー

●今日は・・・
今日は12月24日です。
   
  つ ⇒クリスマスだろw
    ⇒渚の誕生日だろw


つ ⇒渚の誕生日だろw

て、わけで・・・
渚誕生日おめでとう!!


ところで何歳に(ry
おめでとう!ございます

くそぅ・・・直接会って祝ってやれないなんて・・・!

ちょっと二次元行ってくる!

                  ∧_∧     ∧_∧
                 ( ・ω・)つ⊂(・ω・ )
オレハイカナケレバナラナイ!>   (っ≡つつ⊂⊂≡⊂)   <イカセルカ──
                 `/  )バババ(  丶
                 (ノ ̄∪    ∪ ̄\)

●ひだまりとーほー
テンプレを変えたあと、フとニコニコ見たのですよ。
そしたら、狙いすましたかの如くとてもいい動画が!

で、ハリます。


やー、すごく和みました(´ω`)

ひだまり×365の曲が頭に染み付きすぎて、この曲を忘れるところだったw

地味にひだまり3期を待ち望んでいます(´_`)


●雑記
そういえば、前あげた東方SSのおかげで、リトバスSSの続き書くの忘れてましたわw
今年中にどうにか出来るストーリーも思い浮かばないので来年ということで・・・(マテ

いつかネタが誰かとかぶりそうで怖いです(´・ω・`)




それと、もひとつ。
地味でブログ弄っていくのでよろしくお願いしますー



明日は無論ケンタッキーです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/24 19:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

ゆのッッ――――!!!!
ゆのの可愛さは異常です

スケッチスイッチは名曲だと思います
ちなみに今聴いてます

よろしければ相互リンクしませんか???
お返事待ってます
[ 2008/12/24 22:08 ] [ 編集 ]

ですよねw

クリスマスなんかより
渚の誕生日ですよねーw
画像私の方にも張らせてもらいます(^^
[ 2008/12/24 22:37 ] [ 編集 ]

ゆの可愛いですなぁww
髪留めのバッテンが最高です(´`*)
そういえばゆののフィギュアって無いですなぁ…。

クリスマスより渚の誕生日ですね!w
渚おめでとうー。
[ 2008/12/25 00:16 ] [ 編集 ]

ゆのさんのテンプレですか~!
最近ひだまりスケッチに興味を持ち始めたまりさです。
今度漫画借りて見てみます(*ノェノ)

ひだまりとーほーいいですねw気に入ってしまいましたw
ちなみにひだまりスケッチは見たことないですけど、
スケッチスイッチはよくカラオケで歌いますww
こちらも良い曲ですよね(*´ -`)(´- `*)
[ 2008/12/25 01:03 ] [ 編集 ]

そういえば渚さんの誕生日でしたねー。
すっかり忘れてたぜw

俺は右絵のほうが好き。
理由?
だって、ミニで制服で太もも…うっはー!
興奮するじゃないですか。
いや、逆に考えると左絵も同じか…。
だめだー!
渚すまんw
今回はお前で逝くw


……はい、自重します。
すんませんでしたーw
こんな俺ですけど見捨てないでください。

では、最後にメリークリスマスですー。
[ 2008/12/25 01:56 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!サビのところで走ってるメンバーが全員EXTRAボスってのがうけた。
[ 2008/12/25 12:01 ] [ 編集 ]

>>狐さん
ゆのはかわいいですよね!

スケッチスイッチも?でわっしょいも可愛い曲ですね(´_`)

相互は全然オーケーです!早々登録させてもらいました。
以後よろしくお願いします(´ω`)

>>かいみゅーさん
クリスマスなんてどーでもいいですよw
ていうか、自分が見る限りでは好きなキャラとクリスマスをすごす人が多くて吹いたww

>>朋也さん
チャームポイントですよね!
でもあむちゃんも一応バッテンなんだよなぁ・・・( ̄- ̄)

渚さん、かなり祝福されてますねぇwそしておめでとう!

>>まりささん
ぜひぜひ読んでみてくださいなー
アニメも面白いですよ~(´ω`)

スケッチスイッチほどかわいい&いい曲はないと思いますww

>>arkさん
忘れちゃだめですよww

このフェチめ(´・ω・`)
太ももハァハァ(:´д`)
渚ごめん、自分も(ry


>>雲けーねさん
EXキャラはロリキャラが結構いますねぇw
これからもロリで定まっていきそうですねw
[ 2008/12/26 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/264-5f0b311e










