ney ジャンパー準備はもういいかーい?








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンパー準備はもういいかーい? 

今日、帰ってきて手洗って・・・歯磨きしてましたw

( ̄- ̄)シャカシャカ・・・


( ̄p ̄)「・・・」

(: ̄p ̄)「え・・・」

無意識ですよ、無意識ww



その後すぐさま菓子パン食べました(´ω`)


では、本題へ。
今日はグッズ紹介メインで。

●とーほー
さくy東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん
完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
《予約商品03月発売》


シャンハーイ東方もふもふ ぬいぐるみ(上海人形)
《予約商品03月発売》


あやちn
東方SDキーチェーン第6弾(文 1種)
《予約商品03月発売》

クリックであみあみへ。


他にも色々でるようですが、面倒なのでこれだけで。


咲夜さんかわいいですね。微妙に露出してるのもまた(*´д`)b


それと、上海人形(´ω`)ノ
欲しいわけじゃないけど普通のぬいぐるみと変わらないなぁと思いました。



そして最後の文ちゃん。
なんか無難な感じにかわいいですね。




●ヒナさまあああああああああああ───!!!
ヒナたん
画像クリックでKOTOBUKIYAへ。

かわえええ!!wこのフィギュアが出ることさえ知らなかったorz
ヒナたんも水着ですか(´A`)ノ

いやぁ、ナギといいヒナたんといい完成度&美しさが素晴らしいっすね!w




ヒナたん、以外に胸ないね(´・ω・`)


●ゆっくりがエロゲ出演!?
☆『ChuChuヘヴン』応援中!☆
このページ開くと・・・ゆー・・・
`《 ̄>" ̄ ̄`< ̄》
 </=-   -=\ソ\
 / /ノメイ人レ∠ル丶丶イ
 レイ|イ℃) イ℃)|| ||
  目"" __ ""目)||
  |人 丶ノ  || リ
  |ノル>ー―-イリルノ

_人人人人人人人人_
>ゆっくりシテイッテネ!!<
 ̄YYYYYYYY ̄

/ ̄ ̄ ̄\
 ̄| 厂\ \/ ̄フ
 |〈_二>勹二_〉
/ ̄_rヘニアニハニヘへ_ ̄>
rニY| /|/ V Lハ |Y
| レ/イ℃) イ℃)レ||
ノ ノ|"" __ ""||ノ
(( 人  丶ノ ノ(
丶) )>ー―イ)) )


ゆっくりしていってね!!


デカ・・・
●「眠れないシリーズ」
「眠れないシリーズ」全収納できるBOXがコミックマーケット75で発売。
特典に「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃふん!」が付きます。


との、こと。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』綾小路 咲夜(CV:水橋 かおり)
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』七宮 伊織(CV:今野 宏美)

『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香(CV:釘宮 理恵)
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』芽衣(CV:清水 愛)

芽衣ちゃあああああああああん!!!(*´д`*))))
芽衣ちゃん
CLANNAD ASのアニメ見てから、芽衣ちゃん大好きになりました(妹的な意味でw


もともと妹属性は好きなんですよねー。
「お兄ちゃん」って言ってなついてくるのもいいけど、のようなタイプもおkおk(´ω`)bb

夜明けなの麻衣ちゃんみたいなおにいちゃんって呼ぶの、もう恥ずかしいよ的なテレ屋もGJ!


まぁかわいければなんでもいいや。




●雑記
ほい、ちょっとした雑記ですが。


最近リトバス(EX)をプレイしている人が増えたようです!
フフ・・・SASUGA( ̄v ̄ )

やー、鍵信者(自称)としてはとても嬉しいですよ。



keyの作品はどれも素晴らしいのでどうぞ、プレイしてみてください~





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/22 19:31 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

>東方ぬいぐるみ
なんかシュールですね・・・
芽衣ちゃんの「おにいちゃん」は反則です(妹的な意味でw
[ 2008/12/23 07:56 ] [ 編集 ]

ヤンデレの2つ目の画像が髪飾り?っぽいのを赤にしたら霊夢ジャマイカと思ったレモンティーです(´゚д゚`)
霊夢が・・・ヤンデレだと・・・!?

リトバスEXやってるその一人です(ノω`*)
本当に神ゲですねあれは(´゚д゚`)
[ 2008/12/23 15:36 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
なんでアリスじゃなくて上海なんでしょうねww

声優の田村ゆかりさんの声がもはや反則です!w
芽衣ちゃんもゆかりんも大好きです(´ω`)

>>レモンティーさん
た、確かにwwΣ(∵)
「金置いていかないと~」的なシチュですかねぇw

ていうかkeyが神(ry
どんどん泣きますよーEXの汁が出てきますよー
[ 2008/12/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/259-269ad31d










