ney アニメ関連!CLANNAD AS感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ関連!CLANNAD AS感想 

やはー今日から短縮ですぜー!
すっきり寝ました(´ω`)

では、今日はアニメ関連でいきましょう。

●タユタマ
ランプ オブ シュガーさんの最新作、タユタマ -kiss on my deity-がアニメ化するらしいです。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

なにゆえ・・・。

ゲームのほうも格別「大人気」ってわけではないと思う。
なぜに・・・?w

絵とか曲とかはすごくよかったと思うんですよね。
でも、個人的にはストーリーは微妙でした。

ていうか主人公が地味すぎですww


まぁ、どうであれアニメも微妙な作品にならにようにしてほしいですね~


●2009年冬新作アニメ
とりあえず、個人的に見たいアニメ

空を見上げる少女の瞳に移る世界
まりあほりっく
マリア様は見てる 4シーズン
黒神
みなみけ おかえり
ヘタリア


まあこんな感じです、今のところは。
6つ中百合アニメなのはつっこまないでくだざいw



そういえば、結局今期アニメで鉄のラインバレルと黒執事見なかったなぁ、と今頃思いましたw
どっちも見たかったんですよー(TT) ((真綾さん目当てで

黒執事は、漫画も読んだんですけどなんか見る気がしなかったですね。
真綾さんのショタボイスも素敵です!!


●CLANNAD AS感想
第12話「突然の出来事」


あっきーは親バカ。

渚と遊べないのが寂しいそうです(´・ω・`)
えーと・・・渚今何歳でしたっけ?w

いつになってもここの家族は固いですね(^_^)

ていうか、あっきーちゃんと指輪してる。

ー芳野過去話ー
c a s 2
昔の自分を「少年」と言って芳野さんの昔話をしてくれます。

音楽一筋だった芳野氏が堕落して、そして公子さんと結ばれるという感じですね。

左上の、学生芳野が軽そうな朋也にしか見えないww(TT)
この頃の芳野氏は結構デレますね。


そして、高校卒業して音楽一筋人生ー・・・と思いきや、色んな人に自分の曲がウケているので、
なんか落ち込む芳野氏。

曲もスランプ気味になった芳野氏は・・・なにやら怪しい注射を──。
ドラッグですね。

ドラッグは麻薬であって覚せい剤とかじゃないのかな?



そして、再び公子さんに会って涙を流す芳野氏。
「夢は諦めなければー」
よく聞く言葉ですね。




どうでもいいけど右上の女の子ズかわいい・・・。


ここまでの流れはいい感じですね(´ω`)

c a s 3
なんというハーレムww
渚の私服かわええw
水色と黒とか・・・もしかして自分の好みをわかtt(ry

朋也は明るく笑うようになりましたね。
他人に。

いいことですね(´ω`)


c a s 4
この出来事こそ「突然の出来事」ですね。

朋也の親父が捕まったらスィー

「いつかやると思っていた」

親父・・・(´・ω・`)

せっかく朋也と渚が面会してやってるのに、微笑んでますよ。
これは結構ハラ立つww

相当病んでいる親父(´д`;)


朋也はそんな親父をみて八つ当たり。
おお、ASやる前の予告編の映像ですねー


壁殴ったら痛いわwww

必死に止める渚を見てついにプロポーズしました(´ω`)





次回第13話「卒業」
あっきーの話ですかね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/19 19:34 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

>右上の女の子・・・
芳野さんの過去に出てくる子は、かわいかった(^^*
もう、渚と朋也くんは夫婦ですね。幸せになってほしいですね。
相互しましょう。
[ 2008/12/20 00:55 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
細かいところで萌えてしまいました(笑)

渚みたいな子を嫁にしたいですなぁ・・・(´ω`)
くそぅ、朋也め!(えw


これからよろしくです。
[ 2008/12/20 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/256-8b417f1b


(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 夏・・・毎日忙しく働く朋也に、ある日新しい仕事の話しが舞い込んでくる・・・。
[2008/12/20 01:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








