ney タイトルが思い浮ばない、そしてネタがなっしんぐ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルが思い浮ばない、そしてネタがなっしんぐ 

どうもどうも。
昨日はPC触ってないいいい(TT)
なので、今日触りまくります(´ω`)・・・なんかエロい表現に(ry

今日はテニスでした。
今回は久々に腹立ちましたよ・・・・。
むかついたのでコーチに思いっきりガン飛ばして帰りも無視して帰りました(´ω`)
自己満足です。



さて、今日もネタといったネタがあるわけではないのですが・・・
なんか、面白いものを見つけたのです。

●リトルバスターズ!検定

リトルバスターズ!検定 powerd by けんてーごっこ

これは・・・以外と難しいっすw
記憶力が試されるかとww(´・ω・`)

●東方キャラ検定

東方キャラ名検定paet1 powerd by けんてーごっこ
フヒヒvvv全問正解ww(´_`)v

まぁ、普通に東方好きなら分かる問題なんだろうけどw







みなさんも、興味があったらやってみてはどうでしょうー(^o^)丿




●keyキャラテーマ曲集

ニコニコで見つけました(´ω`)


いやぁ、こうして聞くといい曲そろいだな・・・って思いますね。

個人的には、、日溜まりの街、夏影、渚、RING!RING!RING!、駆けるが特に好きだったりします(´ω`)
メインヒロインばっかりだーw


みなさんはどうですか?


それにしても・・・いたるさんの絵の変わりようGAw
まぁkanon発売から、もう10年くらい前なんですよねw

「前のいたる絵が好きだった!」って人は多いみたいですね。
自分はAIRくらいの絵が好みです( ̄- ̄)

kanonはどうしても、OPの栞のMOMIAGEが(ry


リトバス来て、急にギャルゲ絵っぽくなりましたねぇw

人は成長するものですねぇ・・・(^.^)




はいネタ切れです\(^o^)/


て、わけで雑記でも。





昨日、学校で、聞いた瞬間吹いた話です。



その前の会話は聞いてないですが、

なにやら女の話をしているクラスメイトたち。
盗み聞きしていたところ・・・



(・-・) 「おい(゜.゜)、PPPに手ェ出してもいいのか?」

(゜.゜) 「・・・・・・」

(゜.゜) 「なんでやねん!!」



( ゜♀゜ )・・・。

PPPはその子(女)の名前。


詳しくいいますと、(゜.゜)はその子のことが好きだったらしいですけどね。今は知らないですが。
好きだったらしいですけどね。い(大事なことなので二回言いました。

そういう一途な少年の心をからかってはいけませんよーw


手出すとか生々しいからやめてくださいYO(ーー;)




まぁ、それでもこのネタでその後笑えたからどうでもいいです。


そういえば最近よくOKASUZOとかいわれますね(´・ω・`)
世間では犯罪ですからね、気をつけましょう(´_`)ノ




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/18 20:45 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

keyは、いい曲そろってますよね(^^
クラナドしかやってませんが・・・
やっぱり渚が好きです。小さなてのひらだし、だんごだし。
[ 2008/12/19 04:02 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
ホントにいい曲ばっかりです(TT)

小さなてのひらは最高です(´_`)ノ!
riyaさん、茶太さんボーカル共にいい曲ですね~
[ 2008/12/19 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/255-308136dc










