ney 主に efの感想。・・・になってしまったw








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主に efの感想。・・・になってしまったw 

どうもどうも。
今日は最初の三時間だけ、真面目に勉強しました(´ω`)

4時間目からやる気が出なくなりましたねぇw
しかも眠かった。


ではでは、さっそく
●軽くef 11話について・・・
今回は前キャラたちが結構出てくる回でしたね。その嬉しさゆえに少し感想。
[ef - the latter tale]はつばいちゅう!

いやぁ、優子はいいキャラしてますね。
前の「メモリーズ」のほうでは、みんなの恋のサポート(?)をしていましたからねぇw
二期だと、なんか色々事情が・・・。

まぁそれはいいとして、久瀬って何歳?

なんかふけてないか?w

と思ったのは自分だけだろうか・・・。
もしかして、歳取ってるのかな?

でもミズキとかは変わってないしw


まぁそんなこともいいとして・・・
たまにOPを見ないときがありましたが今回は歌詞も変わっていたんじゃないかと勝手に思ってます。
最終回はやっぱり日本語verですかね!



そして、ミズキのクサいセリフ。

「あなたのことが好きだから」

そんな感じのセリフ。ミズキもいい娘ですね(~o~)
こういうポジティブかつ明るい性格の娘は一緒にいて楽しいと思いますよ( ̄- ̄)

しかし、久瀬はちょっと危うい状況にいるわけですね。
手術(なんのかは知らないがw)をして、成功してもしなくても早く逝く。
ということですね。

ううう、かわいそうだ(TT)


次回で最終回・・・?



はい、ぶっちゃけたいしたネタはないのですyo w

てわけで雑記に入ってしまいます。

今、カレンダーみて思ったこと・・・。
「もうすぐ来年だ!」

いや、当たり前だろうがw

が正しいつっこみなんだろうけど、

・・・ちょっと早くないですか?w
まだ今年のうちにやりたいことがたくさんあるのに・・・w

ていうかSSが全然描き終わってない(TT)w

あと、ちょっとブログをいじっていきたいですね( ̄- ̄)
テンプレとかはカスタム禁止なので、アレですが、その他色々・・・。
なんか仕掛を(えw



大晦日とか、新年は楽しいTVがいっぱい!ですね。
たまにはアニメから離れるのもいいですよー(´・ω・`)


そして初詣は・・・
usa.jpg

ジャージ使用で行きましょう!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/16 18:59 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

>ef
最終回は多分日本語verになるでしょうねーw
1期と同じ要領で行くならそうなりますよね。
なんか歌の話をしているとカラオケに行きたくなってくる…orz ww

>SS
僕も早く第1本目の小説にとりかからなければ…w
しかし初挑戦なものでどうやって書き出して良いのかサッパリ分からない(´`;)

>ブログいじり
テンプレはカスタム禁止なんですかー…
それならテンプレ変えて、デザインも変えるってのも良いかも知れませんね!
デザインをちょっと変えるだけでけっこう新鮮な感じになりますよーw
[ 2008/12/17 00:27 ] [ 編集 ]

病気のせいじゃない?精神的疲れてるから老けて見えるんじゃない?そういえば話の中ほどで一期のOPが流れたね。それぞれ相手がいて。一期組の今を表してたね。一年早いなー(゚Д゚)
[ 2008/12/17 13:30 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
シュフトがんばりすぎですww
そうですねー、赤ペラじゃもの足りない感じしますね(´д`)

自分は主に「」から初めてますねー。そうすると入りやすいかもしれないです~
最初に季節とか入れるのもいいかもしれないですねぇ(´ω`)

そうなんですけどね・・・でもテンプレってかなり悩むんですよー(TT)

>> 雲白沢啓音さん
病気ですかw確かにそうですねw
最終回OPにちょっと付け足した感じの・・・、最後の千尋とレンジ良かったです!
[ 2008/12/18 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/254-8fe4feca










