ney 真綾さん素敵ですw








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真綾さん素敵ですw 

あくびするとゲップでることありませんか?w

グェ ってw


ではでは、本題へ。
今日はちょっとネタがあるんですよー(TT)

●ひだまり三期!?
basicchannel様から。
「ひだまりスケッチ」 超ひだまつりZ 2009年4月5日開催決定&第3期発表か??

きてほしいっすね!w
このアニメ、地味に面白かったです(´_`)


それよりもゆのがとてもかわいい。


ゆの


●ナギフィギュア
FIG-MOE-0453_01.jpg
クリックであみあみへ。


本命はヒナギクさん・・・
な、自分ですが、

「おおwこれは欲しいかもしれんw」

と思ってしまった一品ですw
普通にこれかわいいですよね?

いいクオリティですね!


ナギ好きさんにはもってこいなフィギュアですね!

水着の柄とかがー・・・ナギっぽいですね( ̄- ̄)カワイイカワイイ
いや、普通にナギは好きですがここまで心躍るものが出るとは・・・w



はい、ネタがあるとちょっと舞い上がってしまう人です。

まぁちょっと雑記でも。


昨日、夜に東方SS巡りしてて・・・
魔理沙愛が上がった気がするヽ(^o^)丿

もともと、大好きなんですよ。
でも、なんか百合っぽいの見てて、かなりいい役をしてるじゃありませんか。


相互様では、レモンティーさんとまりささんがとても魔理沙を愛してるってことで(´ω`)
(勝手に名前を上げてしまってすいません)

自分もお二人に負けないくらい、魔理沙愛を極めていきたいと思います。

  ___
  ´>  \
  _/=[><]=_
 ヽi<レノλノ)レ〉
  ノレ§゚ヮ゚ノゝ
  `k_}"="iつ
  Lノ`リ ̄リ>、
   ~Lン~Lン"~







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/15 19:45 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ひだまりスケッチはあまり知らないんですけど、
ハヤテのごとくはかなり好きですww
その中でも愛沢咲夜さんが一番好きです(///)
喋り方が他の人と違うキャラに惹かれる私でした。

七尾さんも一緒に頑張って魔理沙愛を極めましょう!
負けませんよ~wヽ( ・∀・)ノ
[ 2008/12/16 11:54 ] [ 編集 ]

>>まりささん
ひだまりは面白いですよー!
ぼのぼのしてて(´ω`)

咲夜ですかー(^_^)
ああいうキャラがいるから面白くなるんですよね(笑)

がんばります!
魔理沙汁が出るくらい(お
[ 2008/12/16 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/253-77c606cd










