ney 「嫁」を一人に絞れない自分がいる(^_^)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「嫁」を一人に絞れない自分がいる(^_^) 

今ならなんでも出来る気がする。

前から予告している東方東方リトバスSSですがー・・・


とりあえず魔理沙SSは完成w
ゆゆみょんは・・・全然出来てないw

リトバスはかなたん、クドSSから鈴SSに変わってしまったw


ホント、こういうのやめたいですねw


そして、今日は絵をUPしますよ(´・ω・`)



悲惨です。

先に言わなくても、下手絵です。


でも・・・


や・・・まごころこめたんですよ───!!!(ToT)/~~~


  ___
`〈 <╋> 〉
  >――く n
 (・)。(・)|( )
 |丶三ヲ |ノノ
 |   |"    ヨンダ?


  ___
  ´>   \
  _/=[><]=_
 ヽi<レノλノ)レ〉
  ノレ§゚ヮ゚ノゝ
  `k_}"="iつ
  Lノ`リ ̄リ>、
   ~Lン~Lン"~   ヨンデネーヨ


)))・・


20081214210221.jpg   20081214210217.jpg
20081214210207.jpg







ね?簡単でしょう?byボブ

左上が嫁①魔理沙さん
隣が嫁②幽々様
魔理沙の下が嫁の鈴


嫁多すぎwww
鈴が一番カスですね。(絵がね
猫とかナニアレwwwwあははw((泣


いや、だって鈴難しいですよ(´・ω・`)



そして、一枚だけ着色してみましたw

色塗りという習慣はないのでかなり苦戦しましたorz

つ□
がんばった
クリックで拡大します。

ほい、霊夢と魔理沙です。
アリスにしようと思っていたのになぜか霊夢になってしまったw

時間かけたのでこいつが一番傑作ですヽ(^o^)丿



ちなみに・・・この下絵は授業中描いてましたw
絵に夢中になりすぎて、教科書も開いてなかったからか注意されましたがw




もう一生、絵も写真もやる気にならない・・・w
   __
  / ∧ 丶
 (zzイ@>zz) i
 / ノルハノリノノ  ハ
 ルlリ゚ヮ゚ノリ (_ノ
  rX」∞i〉
  < /§|〉
  `tァtァ′



早くペンタブ欲しいなぁ・・・と思うのでした。
来年中には買いたいな(´_`)」
WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る


なにかオススメのペンタブあったら教えてもらたいですm(。 。)m



軽い更新でしたが、これからもよろしくお願いします ( ̄- ̄)



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/14 21:55 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

東方キャラは2人しか分からない…orz
いや、しかし東方の知識無しの僕としては霊夢が好きだなぁw
絵を完成させられるだけでも凄いと思います!w
僕は絵を描いても途中で挫折して最後まで描けない…orz
[ 2008/12/15 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとです!
描けるってことがすごいですね。
私は、そのキャラに見えない出来になりますから・・・
[ 2008/12/15 01:34 ] [ 編集 ]

まってたぜ!この時を!

ヤゴコロお呼びじゃねー!!ww
たくさん描きましたね!
上の三つは魔理沙が一番可愛く描けてると思ういます。
ゆゆ様なんかエロイ!仕草とかポーズとかエロイ!
ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ<ワーイユユサマ~
鈴の猫ww可愛い。
授業中に描く絵は楽しいよね~・,゜+・'(*´∀` *)・,゜+・'

タブレットはディスプレイのサイズに合ったものを買いましょう!
[ 2008/12/15 10:27 ] [ 編集 ]

おぉー絵可愛いですね!
最後の霊夢と魔理沙が可愛くて惚れそうです(///)
可愛い絵を描ける人はすごく憧れます。

鈴のSS楽しみです!頑張ってください!Σ(∵)
[ 2008/12/15 12:26 ] [ 編集 ]

ここここれは・・・!
上手すぎるじゃないですか!(´゚д゚`)
特に最後の色つきがなんともいえないです(ノω`*)
[ 2008/12/15 12:49 ] [ 編集 ]

まさか・・・

実はそうなんだなぁ~

めぇるよろしくだお(P_・`)
[ 2008/12/15 17:12 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
霊夢ですか!かわいいですよね!ヽ(^o^)丿

そうですねぇw確かに絵描いてて飽きるときありますねw
そんな朋也さんの絵を是非見てみたいです!w

>>かいみゅーさん
いえいえ、こちらこそ(^_^メ)

絵は、ひたすら描いてれば上手くなるらしいですよ。がんばってください!

>>雲白沢啓音さん
はい、がんばりました(´_`:)
魔理沙は嫁ですから(笑)

あ、やっぱりエロいですか?w自分で書き終わったあと思いましたw
ゆゆ様はエロくてナンボですよ!!w

猫・・・(´・ω・`)授業中は周りの視線を気にしながら書いてますw

はい、失敗して変なの買わないよう気をつけますw

>>まりささん
ありがとうございます(´ω`)
かわいくないと書く気がしないですよw(^_^:)

くちゃくちゃがんばります!w


>>レモンティーさん
上手すぎるは言いすぎですよw
レモンティーさんのほうが十分上手いと思いますよ~!

がんばりましたよw

>>メポ
つか、ディレターなんてマニアックなものが将来の夢だなんて君だけだろうよw
[ 2008/12/15 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/252-8c10a9b8










