ney \キューン/\キューン/








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\キューン/\キューン/ 

あかね色に染まる坂「なんかなぁw」と思いつつも結局
11話まで見てしまったw
で、今回は結構面白かったですね(´ω`)

ドロドロするのを予測していたのに以外とあっさりw

湊もいいけど優姫もかわいいからどっちの見方もできないね(´・ω・`)

『あかね色に染まる坂』応援バナー

そういや、この物語2クールらしいですw



さてさて・・・ネタがないのですよ(´д`)
なんか、毎回同じこと言ってますねw

ていうか、なんか全体的に画面サイズがでかくなっていて弄る気にもならないですw
元のサイズに戻したいのに・・・(´・ω・`)

でも、よくわからんのですよ。



●みなみけ
そうだ。
ネタがありました。
みなみけ 6巻初回限定版にOADが付くらしいです!

うーん、最近こういうの流行ってるんでしょうかねぇw
ていうか、OADってなんだろう?
ネギま!でもあったけど。

オリジナル・アニメ・DVD  ?
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る


みなみけーおかえりー1月4日から放送開始するらしいです!



●ほしうたー・・・

ま だ 予 約 し て な い \(^o^)/
ほしうた2008年秋発売予定
いやぁ、金がないんですよ。

でも、発売日までにあるかなーとか思ってたりw
はい、現実逃避ですよw

京介さんみたいに金がザックザック手に入れば・・・(´・ω・`)


「100(万)でいいか? (´_`:)」


はい、口止め料として・・・お願いしますm(・ ・:)m

 ⇒尋ねビト Vo:Lia
この曲、いいと思うんですが、なんか鳥の詩の面影がありますね。
まぁ慣れれば普通にいい曲なんですがw



●こじかが
とれたて!ほびーちゃんねる様からの情報。

『こどものじかん』が更に過激になって(?)OVA化♪キャストさんからコメントが到着♪
詳しくはそっちで。


やー(´_`)これは鼻の下が伸びるw
(21)!(21)!!

過激・・・だと・・・?
モロ見えですかね?w
それはさすがにないか。でもOVA=規制が薄く・・・

これはwktkせざるを得ないww
ロリつながりで(えw

苺ましまろOVAも楽しみですね!

やべー!オギオギしてきた──Σ(∵)
て、わけで筋肉筋肉~

   ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=[><]=.,_
 ヽi <レノλノ)レ〉'  
  ノレ§゚ ω゚ノiゝ   。 。 。 。 。
  `k'_.〉`=' !つ  ☆ ★ ☆ ☆ マスタースパーク          (/ロ゜:)/
   i_ノ'i! ̄i!>、    ゜ ゜ ゜ ゜ ゜
   ~'i,ンT,ン"~

こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]
(2009/02/20)
喜多村英梨真堂 圭

商品詳細を見る

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/13 20:43 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/250-ba1f6256










