ney CLANNAD AS感想!そしてDSが見つかったw








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS感想!そしてDSが見つかったw 

歯がとてつもなく痛いっすw

そういえば、友達の両親は中学生の時の同級生だったとか。
なんかそういうのって、ドラマチックでいいですよね。

自分も、今の同級生といつか結婚するかもしれないですね(´д`)
死ぬほどいやですけど。ていうか、結婚できるかさえ(ry


もうがんばれない(TT)

●2008年オリコン年間ランキングTOP10
オタク的なネタから外れて・・・
でましたねー。
2008年オリコン年間ランキング

なんていうか・・・予測可能な順位にw
EXILEのアルバム一位とか、定番すぎるww

「truth/風の向こうへ」なんかは自分も、唯一一般的な曲で携帯に入っています。
まぁ・・・入れられた なんですけど(´・ω・`)


いつも、二次元しか興味ないような奴ですけど、ドラマとか結構見てるんですよーw




だってみんなの一般会話に付いていけないから・・・。
まぁ、それは半分冗談だとして・・・。


ていっても 二次元>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>・・・・超えられない壁・・・>>>>>>>三次元

\(^o^)/

●CLANNAD AS感想
第11話「約束の創立者祭」
渚と朋也のすれ違いが悲しい回でした。

朋也は、会社の人たちと仲良くやっていたけど、
渚は・・・・・・(´・ω・`)

途中の体育のシーンで渚が一人でやっていたのは本当、かわいそうでしたw
先生なんでやってあげないの?

突っ立ってねぇで行動しろや教師!! (♯`д´)ノ
と、言わざるを得なかったwwww

まぁ、先生とやっていてもかわいそうですがね・・・。



そんな一方、朋也はよく仕事していい感じに会社の人たちと打ち解けていった・・・と。
渚に支えてもらって、会社の人とも上手くやって・・・でも渚とすれ違うという
社会人は大変ですね(´д`)

AS
渚と、朋也は一緒に創立者祭に行くといっていたが、朋也が急遽仕事に。
終わった頃には、もう夕方・・・。

朋也が芳野氏に仕事を任せていれば、普通にいけたけど
なんだろう・・・プライド?なのかな。
それで、自分のミスは自分で、ということに。それはいいことだと思うんですがね。

でもやっぱり渚がかわいそうだった(TT)


創立者祭前で、朋也と一緒に行けるという喜びからご飯作りながら、歌も歌っていたのにw



かわいそうなのは朋也も一緒ですけど。(´・ω・`)


こんな感じでも渚が朋也を嫌いにならないのは愛です。




次回「突然の出来事」
あらすじ
努力のかいあって、朋也は順調に仕事をこなし、同僚達と打ち解けていく。彼にとって会社は新しい居場所となりつつあった。
そんな朋也を暖かく見守る渚だが、一方で仲たがいが続いてる彼の父親のことも気にかけていた。ところが、朋也はその話をすぐ避けようとする。


お、やっと、ってほどでもないけど親父
影が一揆にうすくなるキャラですねw



次回も楽しみですね~(´ω`)







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/12 19:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

二次元>・・・超えられない壁・・・>三次元
この方程式は、きっと、この先も変わることはないですねw

次回、親父がでるんですか!楽しみですね。
[ 2008/12/13 22:08 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
変わったら大事件でっせwww(笑)



親父が出るとこまで行くか分からないですけどw
[ 2008/12/13 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/249-68d516f4










