ney (^_^) (^_^)どーが!!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^_^) (^_^)どーが!! 

今日は何気にあったかかったですね。

つか、もう10日ですよ!!w
早い・・・(^_^.)a





さて、今日はこれといってネタがないのです。(イツモデスガ
多分、久々にニコニコを見たことくらい・・・(´・ω・`)

て、わけで動画埋めでいきますw


このネタ面白かったなぁ。

貴子みたいな子いますよねwたまにwww
ギャップ結構萌えます(:^_^)v

きもいけどうまい(^ω^)www


でもやよいはかわいいww
やよいの歌って格別上手いわけじゃないけどかわいくていいですよね( ̄- ̄)

個人的には、春香と双海姉妹の歌も好きです(´_`)ノ




そういえば、「かんなぎ」で検索すると、「かんなぎ 中古」が候補に入ってるのに吹いてしまったw

前の「ナギは非処女」という騒動で、結構みなさん怒ってますしねぇ。
まぁ・・・なんていうか、みなさんナギ様が好きだったんですね(´・ω・`)
確かに、ショックですけどねw

でも、神様が処女ってのも
「えw」
って感じなのは自分だけでしょうかww


まぁ、処女とか童貞とかは考えないほうがいいと思いますねヽ(^o^)丿

作者は何故それを明かしたのか・・・(∵)ジー


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/10 19:51 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/246-79310ffa










