ney わっぱーまいすたー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっぱーまいすたー 

さむいwww
朝おきるのも嫌だけど、着替えるのも嫌ですね。
寒いし、面倒だし・・・

さて、トピックスですよ

●東方アニメプロジェクト
basicchannel様より。
「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

おおおw前々から、同人サークル「舞風」様がやっていたやつですね(~o~)
-詳細情報-
コミックマーケット75
月曜日(二日目) 西地区 "あ" ブロック 41a

第一話・「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD 初回限定版・販売決定!!
http://maikaze.com/gazou/jyake/tapd-0801_jyake.jpg

■ 「サウンドトラックCD」や「フルカラー画集」、「ポストカードセット」も入った
   初回限定超豪華BOX仕様です。

■ イベント価格:2800円(予定)

■会場限定特典  なんと先着で・「声優陣によるサイン付き(複製)・アフレコ台本」も
  付属予定です!!(部数が少ないのでお早めにどうぞ)

-声優-
博麗霊夢:中原麻衣
霧雨魔理沙:沢城みゆき
射命丸文:藤村歩
パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
十六夜咲夜:田中理恵
レミリア・スカーレット:辻あゆみ
伊吹萃香 :豊崎愛生
紅美鈴 :???
ナレーション:井上喜久子


公式サイトは12月15日に公開。だそうです。

声優が豪華ですねぇww
まぁ、そのキャラに会うかは別としてw

とりあえず咲夜はあってるwという感じですw
ていうか、ハヤテのマリアさん(メイド)と被ってるよねww

\メーリーン/


ていうか、同人でもこういう声優って雇えるんですね。初めて知ったww

東方アニメプロジェクト ムービー


予告ムービー


●ついに・・・キタ──(゜∀゜)──!!
 通常版
FIG-MOE-0435.jpg
 限定版
FIG-MOE-0436.jpg
クリックであみあみへ。


ついに、エクスタシーキャラが来ました!!
一番手は ささみさんです!!
やー、かわいいですね(´ω`)

通常版のパンツ、これはどうみてもブルマww
ささみはアダルティーな黒い下着ですが、個人的には限定版がいいですねー( ̄- ̄)

そのうち、かなたんや沙耶もでますかね!
楽しみです!!











そろそろインフルエンザがはやるらしいですね。
ちなみに自分はまだなったことありません。

一生経験したくないですねw

とりあえず風邪とかはひいてないのでまだ大丈夫だと思うんですが、今回のは家族に(ry

あああああああw

ちょw・・・無理ですw

自分は健康に、毎日手洗いもうがいもしているのに
その他家の奴ら誰もやってねえええええええです(;;;´д`)
こっちが健康にしてても駄目じゃないか!w

得にうちの姉なんかは帰ってくるなり人の頬をすぐさま触って「あったかーい」とか言ってるノーテンキ野郎なので、うwつwさwwれwかねwないwww


やっぱり、注射するしかないんですね(´・ω・`)
注射嫌いなんですけど・・・。せめて薬とかで予防みたいなのにしてほしかったですw



みなさんも早めに予防接種したほうがいいですよー!
そして、手洗いうがいはかかさずやったほうがいいですね!

健康にいきましょう!
健康に生きましょう!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/09 20:20 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(8)

東方のアニメー!しかも知ってる声優さんばっかりー(´゚д゚`)
去年も何か東方のアニメありましたよね~。
そっちも声優さんが豪華だった気がしますw
・・・声優さんあんまり詳しくないですけどw( ´Д⊂ヽ

そして気になる魔理沙さんの声は沢城みゆきさんですかぁ・・・。
魔理沙に合うのかな・・・私にはぷちこちゃんのイメージしか・・・。
うーん!楽しみです!(^^)

ささみさんのフィギュア!すごく可愛いですね~(^^)
私も限定版がほしいです(///)
[ 2008/12/09 22:17 ] [ 編集 ]

東方は全く知らない僕ですが、
アニメとして発売されたら見てみたいな、と思っております(´`*)
これを機に東方についてちょっと勉強しようかな…。ww
[ 2008/12/09 22:24 ] [ 編集 ]

上と下でこれ絵師さん違いますよね(´・ω・`)
自分は上のほうであってほしいんですが・・・。
声優さん詳しくないんでぜんぜんわかんないです。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/12/09 23:32 ] [ 編集 ]

東方キャラ好きですけど、よくは知らないんですよね。
アニメになったら見てみたいなぁ(^^
博麗霊夢:中原麻衣の時点でその欲求は高まりましたw

インフルエンザ怖いですよね…
帰ってくるなり人の頬をすぐさま触って「あったかーい」とか…
そんなことしてくる姉を想像して萌えたのは秘密です(ノ∀`*)

[ 2008/12/10 00:40 ] [ 編集 ]

台詞を聞いてると自然と脳内再生されるキャラがいるんだよねー
ゆゆ様:大原さやか
うどんげ:広橋涼
慧音:田中涼子
この三人だけ自然と再生されるんだZE☆
[ 2008/12/10 12:29 ] [ 編集 ]

>>まりささん
声優のメンツはいいですよね。
合うかは別ですがw

ぷちこってwなついですねww
デジキャラ当時は、まだ中学生だったんですよね(´д`)
あのロリボイスはハマりますw
沢城さん、声色たくさん\(^o^)/なのできっと魔理沙にも合いますよ!!w

ささみさんのフィギュアを待ちに待っていましたよー!(買わないけどw
\(゜ロ)人(ロ゜)/ナカマ ナm・・・ナカマ

>>朋也さん
きっとハマること間違いなしですよ!w

どんどん勉強しちゃってくださいヽ(^o^)丿

>>レモンティーさん
自分も上のほうが好きかもしれませんw

声優さんのことをとことん調べると見たいアニメとか、ゲームとか増えますよーw
そしてwiki巡りw

>>かいみゅーさん
東方は「ストーリー」てものじゃないので全然いいと思いますね b

中原さんは好きなんですが、自分の中の霊夢のイメージが「ちょっとSっ気ありの、毒舌娘」なんで、中原さんのようなおっとり系が似合う人はあんまり合わない気がするんです。でも、中原さんは普通にツンキャラもやっているので大丈夫かな、と思っている部分もありますね(´ω`)

公共の場にインフルエンザは潜んで・・・(ry
21歳、腐女子コスプレイヤー ですが?wいたたたたw
これでインフルエンザ持って帰ってきたら、殺気ってもんじゃないです・・・

>>雲白沢啓音さん
声優とキャラが最高ですね。

あ、そんな自分も今誰かに話しかけられていますw
[ 2008/12/10 20:19 ] [ 編集 ]

キャラも絵が好きでいるだけなので、私の中では
「ちょっとSっ気ありの、毒舌娘」なイメージはありませんでしたね。
確かにそれだとあんまり… やっぱり渚みたいな、おっとり系が似合います(^^

21歳、腐女子コスプレイヤー… 萌え度倍増ですw
しかし、ホント、インフルエンザ気をつけましょう。
[ 2008/12/11 00:08 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
まぁ、S霊夢か、優しい霊夢かはまだ分からないですけどね(´ω`)ノ
優しいほうだったら、中原さんは合ってると思いますねー

ええwwさすがに自分の姉には萌えないなぁww
つか、ぶっちゃけ か な り き も い で す \(^o^)/
来年も病気にならないことを祈りましょーw
[ 2008/12/11 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/245-d5f3637f










