ney ティラミスおいしすぎるwww(*^_^*)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティラミスおいしすぎるwww(*^_^*) 

寒くてしかたがない・・・。

部屋に電化製品色々置いたら部屋もあったかくなるだろうけど、あいにく何もないですw
リビングには色々あるから暖かいですね。





では、トピックス。
●うみねこアニメキャスト

11月後半に発表されていたらしいw

ジェシカ、バトラに続き
右代宮真里亞 堀江由衣

ロリキャラだったらもう少しロリでもいいと思ったんですが、まぁいいかな。
うみねこのなく頃に

そういや、うみねこもシリーズ増えましたねぇ・・・。
今年の冬コミで 4がでるらしいですw
自分は1しか持ってないので謎は謎のままですぜー(´д`)






てか、今日はぶっちゃけいつもよりネタがないですw

そうそう、思い出したんですけどアイスペせっかくあったのに結局一回もやってないんですw
とりあえずインストールまではしたのに・・・(´・ω・`)
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
やったことのある方々。
面白いですかw?

一回だけメッセした人に聞いたら
「うーんww微妙ww良くも悪くもw」
ときた、のでw







さて・・・本当に、ネタg(ry

そういや、前々かえあ言ってるリトバスと東方のSS。
ぶっちゃけ全部完成してないww

なんかまた、かなたんSS
そして東方は魔理沙、ゆゆみょんで作っていたんですがとにかくゆゆみょんが全然出来てないというww(´_`):

ていうか、さっきまで考えていた「あ、この展開にしよう」というのがすぐ抜けるんですね。
まぁ単にバk(

これ、本当に12月中に出来るのだろうかw

まぁ集中すればすぐ出来るもんなんですがw

ゆゆみょんがアゲラレナイかもしれない・・・。


いつか、一次小説みたいのも書いてみたいですねー  ノ







いつも異常にグダグダ更新でした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/08 19:07 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

アイスペやってないですねー
なんか微妙そうなんでやったことないです
面白いんですかねぇ

SS……
すっかり忘れてましたが、俺も続き書いてるんでした((
お互いがんばりましょう^^
[ 2008/12/08 22:18 ] [ 編集 ]

ss頑張ってください・,゜+・'(*´∀` *)・,゜+・'
[ 2008/12/09 11:23 ] [ 編集 ]

正直お勧めは「全く」しないです。
声優さんや関係者さんと知り合う為にやる、という事でしたら最適のゲームなのでしょうが、それ以外は…現状はあまりお勧めできるレベルではありませんね。
正式サービスとは言われてますが、βレベルの出来です。

そんな自分は友人が出来てしまったので辞めるに辞めれませんが・・・。
[ 2008/12/09 20:42 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
キャラ(主にクラナド)はいいんですけどねぇ・・・。
基本的にオンラインにはハマらないんですがw(あ

東方もリトバスも
楽しみにしてます!

>>雲居 啓さん
がんばります!w

>>りゅーゆさん
名前が微妙に変わっているw

そうなんですかwそういうのって最初だけ熱が入る気がしますねw
声優さんや関係者って・・・どんだけサービス満載なんですか!!w
一人の人にみんなが話しかける・・・(笑)

友達がいるなら結構面白いのではー?(^^)
[ 2008/12/09 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/244-7e983d08










