ney 三時間もかかってしまった記事w








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三時間もかかってしまった記事w 

もう、日曜ですねー。
休日は外出ないので、なんかすぐ筋肉痛になりますw

よっしゃ 筋肉筋肉~!

ヽ(^o^)丿

●本
そういや、しゅごキャラの?が発売されたようですが・・・
しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


いつもながらあむちゃんかわいすぎではないでしょうか?

ていうか、水色いいですなー( ̄- ̄)
蒼系がすきな自分には美しすぎてたまらんw

それと・・・
MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る

これも12月5日発売でした。
ちなみに 12月5日はルルーシュの誕生日です。

言い換えると

「魔王が生まれた日・・・・・・」

言い方かえるとかっこよく聞こえるのは何故でしょうww

くそう、この画集欲しかったのに、財布のツンになってしまって・・・(TT)
なかなか機嫌直してくれないのです(^_^;)


オール・ハイル・ルルーシュ!

●東方抱き枕カバー
れーむまりさ
めいど
画像クリックで「ホワイトキャンバス」へ。

ワオ。みんなかわいいですねー!!
霊夢と魔理沙は露出が高くて抱いた瞬間なにかがでそう興奮しそうですね・・・(:´д`)
咲夜は、露出少ないけど萌える(´ω`)

うーん、いいなぁ・・・(´・ω・`)
買いたいけど財布が(ry

魔理沙好きなので、ここは魔理沙がいい  ・・・けど財布!サイフ!saihu!
ってます。(←はじめて絵文字使ったw

そして、ちょっと気になったんですが、霊夢のほうが魔理沙より小さい。胸が。
まぁ絵師が違うのもあるんですが、なんか理想的だー(;´д`)
そして、咲夜は結構ゆかりんレベルかとw

やっぱり霊夢はサラシ娘ですか。
横乳萌えるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

まぁなんでもデザインに興奮する抱き枕を(ry

●CLANNAD AS11から13話までのあらすじ

11話「約束の創立者祭」
朋也は芳野の厳しい指導を受けながら、毎日くたくたになるまで働いていた。その疲れは顔色に出始め見るからに元気がない。しかし、彼の側にはいつも渚がいた。疲れた体を気遣い、献身的に尽くしてくれる彼女のおかげで朋也は過酷な仕事にも耐えられるのだった。

12話「突然の出来事」
努力のかいあって、朋也は順調に仕事をこなし、同僚達と打ち解けていく。彼にとって会社は新しい居場所となりつつあった。そんな朋也を暖かく見守る渚だが、一方で仲たがいが続いてる彼の父親のことも気にかけていた。ところが、朋也はその話をすぐ避けようとする。

13話「卒業」
忙しい仕事の合間をぬって、朋也は久しぶりに古河家を訪れる。自分の訪問を暖かく迎え入れ、以前と変わらず優しく接してくれる早苗に、彼は改めて感謝せずにはいられなかった。彼が古河家に来た
のは、ほかでもなく秋生にある話をつけにきたからなのだが、当の本人はなぜか全くきくみみをもたない。


11話のタイトルに似たのが一期にありましたね。
たしか、「姉と妹の創立者際」だったかと。
「智代アフター」の可奈子が出てきた回でしたねw

いいですね(´_`)
新婚さんです。渚と朋也が恋人っぽくなるのはやっぱりアフターからですね(^・^)

そしてもうすぐ同棲編が!
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


●かんなぎ
今回(10話)はカオスでしたねぇww
らき☆すたキャラもいっぱいいましたねw

京アニすきですね、こういうのw
らき☆すたでのデジャブ感じました(´・ω・`)

EDの曲と映像がマッチしてないのも笑ったww
wwwdotuporg8045.jpg
絶叫様イラスト(多分8話

あと2話しかないんですよー(/_;)

かんなぎは地味に面白かったです(´ω`)そして京アニクオリティかよく動くし綺麗だし・・・(TT)
終わるのは悲しいですなー( ̄- ̄)


あぁ・・・早くナギ様ファンクラブ入っておくべきだった(TT)






昨日の夜にHUNTER×HUNTER 読んでたら、思いのほかハマってしまったw
たまにはこういうのもいいですよねー
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/07 15:37 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

>魔理沙好きなので、ここは魔理沙が…
私は霊夢が(*ノ∀`*) ちょっw 結構しますね!
財布!サイフが…ってのは同じのようです
[ 2008/12/07 19:01 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
霊夢派ですかー(´ω`)みんなかわいいから霊夢でもいいですねw
カバー>本体 ですからねwキャラものは(TT)

これは本格的にサイフいじめですwworz
[ 2008/12/08 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/243-42e9506c










