ney さかハリ感想   とそのほか








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さかハリ感想   とそのほか 

やあやあ ノ
こんばんは。

今日はなぜか、妙にしゅごキャラの時間が楽しみで仕方がなかったww
あむちゃん全然でなかったけど。

●さかハリ感想ー
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
橘ハル

いわゆる元気娘。
えー感想というか、なんかあっさりと、ですね。
していて。
学校で結婚式というありがちなのもいいと思いました(´ω`)

そして、CGがとてもやかったですー

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
守永ゆかり

巫女!ミコ!miko!
巫女さんやー!
よくお似合いで(´ω`)

なんか、ゆかりの嫉妬ぶりは結構萌えたんですよ。
でも、なんかシナリオでは、結構「ちょwいきなりかいw」ってのはありましたw

涼とも、仲良く(?)なったのですが、(∵)な感じです。
もう少し詳しくしてほしかったなぁと思いますが、かわいいから許す b

とりあえず、ゆかりがバット持ってるCGが結構好きです(笑)

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
深崎涼

この子は謎が多い子ですw
最初「お、結構かわいいじゃないか」と思った頃に「やっぱりあなあとはよろしく出来ない」って言ってクールキャラに戻って・・・。
まぁこういう子にはワケありが普通ですよね。

で、ストーリーは「ゆかりの前にやったほうがよかったかなw」という感じw
涼ルートで、なんか謎が解けました。
結局、涼はゆかりにケガをさせてしまったことを責任を持って心を閉ざした・・ということですかね。

で、仲良くなればもう心を開いてくれる、ということで仲良くなりました( ̄- ̄)

気持ちは分かるがちょっと素直になっていれば楽しい時間も増えたんだぜー(^_^メ)ノ
まぁそこが、ゆかりと涼のかわいい所だと思いますが。


いいハッピーエンドだと思いますよー(´_`)

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
綾瀬奈都希

ドジ娘ですね。
いや、でもこれは「がんばってカラ周りしちゃう」タイプですからね。

みくるちゃんみたいな感じではない。

ストーリーは、まぁ簡単に言えば 母と娘ですかねー。
こういう子だからこそ母ちゃんとうまくいかないことなのかなー(´・ω・`)

どんなわけか(ただ単に覚えていないだけ)主人公と奈都希は従兄妹だとかw

そして、CLANNADでのあの演劇の時のように、(渚が舞台で泣き そんな渚を親が全力で応援するところ)な感じで終わり。
そして、母とその娘は和解しましたとさ。

奈都希よりも母ちゃん!もっと素直になってください!w

で、ハッピーエンド。


全体を通して
キャラの外見が地味ながらもCGがとてもよかったです(´ω`)

このゲームの代表台詞(?)といえば
「だったら、楽しくするしかないでしょっ」
全体的にもラストがこんな感じだったんじゃないかと思います(´ω`)

こういうゲームにはエロいらないんじゃー?と思うのでしたw


個人的には、良ゲーだったと思います(´_`)ノ

のんびりやるいいつつも一揆にやってしまったw

●skyfishが
「キスよりさきに恋より早く」が発売して、最新作がまたまた(´ω`)
行動がやけに早いww

SkyFish最新作 始動! 原画・キャラクターデザイン 蔓木鋼音 近日公開!
つっても、まだ「起動」っていうだけみたいですよw
絵でホレたので応援しておきます!

●とらドラ!・・・
今日もやられやすく様の記事にて・・・




なんか色々吹いてしまったww

みのりんがデスノのメロに見えるのは自分だけだろうか・・・w





今年は短パンで乗り切ろうとがんばっているヤツです ノ
現に今は学校の体育着。
風邪はひかないようがんばりたいですねー(´・ω・`)

この格好で「さみい(´ω`)」
って言ったら怒られたね
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/06 20:20 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/242-f763127c










