ney CLANNAD AS感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS感想 

今日は雨がすごかったっすね。
傘差してたのに寄り道してしまったら結局濡れてしまったw

アホスw


はぁ、やっとまともなネタ出来ましたww
CLANNADアフター感想です
第10話「始まりの季節」
「始まりのアフター」ですね。

この日を待っていましたよー(TT)ノ

く
幻想世界にもハウルの動く城的なもの出てきましたねw


それにしても・・・作画が美しいですね。
いつみても( ̄- ̄)さすが京アニ

蔵
はい、しょっぱなから面白いTシャツ出てきました(^v^:)vvフヒヒ

なんだよ、唐突に「牛乳」ってwwwww
吹いてしまったじゃないですかww

AS
吹いたシーン②

この後、朋也の身にその白い物体がバサッっと来ますww
ここ別にギャグなシーンじゃないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


確か
渚の楽しい話を聞くことは・・
とかそんな、ちょっと悲しい朋也のしんじょ・・・(:*^^)v^フヒヒv

AS3
芳野参上!

さぁ、みなさんで

よっしーの   パン\(゜ロ)人(ロ゜)/パン
よっしー(ry
・・・緑かw(ry

この人、こういう地味な仕事が似合ってますよねww
もちろんほめ言葉です。

AS5
朋也とあっきーのキャッチボール。



「ん?なんか朋也とあっきーの(ボールの)投げ方違くね?」
と、思ったんですけど、よく思い出せば
「そういや、朋也右肩具合悪いんだっけか・・・」

という、答えが\(^o^)/
考えてますねー。

もし、自分がアニメ作る人だったらそんなこと絶対忘れていそうですww(-_-;)




そして、一番の見所は二人のTシャツ


見事におそろいです!w
仲いいですなwwww

でも、明らか歳が離れたおっさんと高校生くらいの男がペアのTシャツで公園でキャッチボールしてたらどうなんだろうw
とか思ったり。やっぱ、「いつになっても親子は仲いいですね」という感じで流されるんでしょうねぇ(´_`)


あ、アッキー若いか。


あと、アッキーの背後にいる人について。思ったこと。
「アニメ側も、公園にだれもいないのはありえないかw、とでも思ったのかな(´・ω・`)」


AS4
藤林姉妹登場。

二人ともかわいいですね。

涼の鎖骨がなんともふつくしい・・・(:´д`)

春原兄妹編で出てきた、ことみ、杏、涼の私服、姉妹は微妙だったけどことみだけすごく可愛かったのを覚えていますw

今回は・・・涼のほうが好みかなぁ(私服が)
なんか、いまどきの若者っぽいですな。

杏の左胸のハートがとても気になるのは自分だけでしょうか・・・w
でも、まあ・・・かわいいから許す(^。^)b




・・・なんで彼氏みたいなこと言ってるんだろう(´・ω・`)



とりあえず、この二人は大学生です(´ω`)/
いかにも大学生ですねー。


涼の、「友達のお兄さんが・・・」
という発言から朋也は一人暮らしすることに。


AS7
これこそ理想の妻


とでも言うべきでしょう。
やっぱ、ギャルゲー、エロゲーなどの主人公の朝は大事なものですね!w

妹がやんちゃに乗っかって起こしてくれる。

幼馴染がご飯まで作ってくれていて、おきたら顔がドアップ。マジでキスする5秒前

ツンデレな彼女がキレ気味に起こしてくれる。

メイドロボが(ry



・・・その他もろもろ(笑)




みなさんは、どの起こし方が好みですか?w





それにしても・・・渚はエプロンとお盆が似合うのう(´・ω・`)


AS6
そして、再び

よっし(ry

朋也が芳野と々ところで働きます。
この二人にていますね。


そして、帰ってさっきの渚(左)が出迎えてくれていますw

ウラヤマシス(´・ω・`)


朋也、かなりヘトヘトでしたけど「お前の楽しい話ききたい」
的なセリフを聞いてると愛だ b

という感じで、ニヤニヤっと・・・。






なんで、今回裏小ネタばっかなんだろう(´・ω・`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/05 21:26 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

はじめまして。かな?

今回はニヤニヤする場面が多かったです。
Tシャツの牛乳とペアルックには意味があったんですかねw
[ 2008/12/05 23:13 ] [ 編集 ]

クラナド、面白いらしいですね~!
よく面白いと聞きます(^^)

ちなみに私が好きな起こされ方は・・・
「幼なじみの女の子が優しく起こしてくれる」です!
幼なじみがいない時点で実行不可能!\(^o^)/
[ 2008/12/06 17:46 ] [ 編集 ]

>>かいみゅーさん
はじめましてー
本当のニヤニヤはこれからですよ!w

ただのアニメのお遊びかと思いますww

>>まりささん
面白いですよ!リトバスと並ぶの感動(TT)です!

自分はやっぱ妹(ry
しかし妹がいn(ry
母ちゃんに起こしてまらっています(TT)トホホ・・・
[ 2008/12/06 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/241-4ebba738










