ney ef








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ef 


左上:2話ED 右上:3話OP 左下:7話OP 右下:8話OP 真ん中:12話OP 最終話OP・・だそうでf。あ、ちなみに曲は英語版(通常)です。最終回だけ日本語ですが^^いっやああもう最高ですわwアニメもゲームも・・・クオリティすごすぎる!!シャフトはOP作るの好きですよね。しかも使い捨て。まあいいんです、最高だからああああああああああああああ!!!!!!
EDもすごいしーーーー!!!数条OPには色々な意味がこめられているんですよね。それで最終回OPでヒロインたちが救われる(?)んですよね。
 ネタバレにならない程度にいいましたがいかがですか?ef知らない人は是非ともハマっていただきたい
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/02 20:05 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

うーんわからないなぁ(;´д`)
うちは多分あっても出ない…
部屋の片づけがあるんだ~(脱力
[ 2008/07/02 20:40 ] [ 編集 ]

うん(´`。)
しょうがないさぁ~~

[ 2008/07/02 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/24-04e40051










