ney ネタがないいいいいいい








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないいいいいいい 

ネタがないです。
最近そればっかですねーw

テストも全部帰ってきました・・・が、300点ギリギリ超えているくらいだと予想(´・ω・`)
もう・・・やヴぁいっすね。

そんな気分でいつものテニスへ行ったのですが全然できなかったw
できないというか、ちゃんと打てなかったといいますか・・・。

鬱っス。

そして、最近面倒くさい病にかかってしまったですよw

まぁその名のとおりです。
食べるのも面倒になってきています(´д`)
テニスギリギリまで、着替えるの面倒だったから着替えずマフラーしながらPCやってました。


早く直さなければ・・・(´・ω・`)



では、本題へ。
っつっても(ry

なので、ちょっとした雑記でもw

今日・・・というか今ゲームを無数にやっています。もうクリアしたやつですが。

そこで、今日やったのが
ほしうた体験版(まだやってなかったw
G線上の魔王
ToHeart2

ほしうた2008年秋発売予定

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

G線上の魔王

体験版なんて普段から面倒くさいのでやらないんですが、ほしうただからやってみました(笑)
結構色々豪華なんですよ( ̄- ̄)





TH2(アナザーじゃないです)もなかなか面白いですよねー
すごく「ああw今自分美少女ゲームやってんのかw」って思いますw
そして、みんな可愛いですな。
アナザーもいつか買いたいところです。まーりゃん先輩とえtt(ry



G線上が一番長くやっていたかと(´・ω・`)セーブデータにある、ハルルートだけやってみたら、
あらまあ。すごい勢いではまってしまったw
最後は泣かずにはいられない(TT)
こういうのはいつやっても泣けるもんですよね(TT)
そしてまたOP曲やら素晴らしいことで(´・ω・`)
このOPはいつ見てもいいですねー

やっぱりカッコいいのってこう・・・心臓を突き刺すものが(´д`)
みんなが戦闘系とか、アツイバトル系が好きな意味がわかりますね。
まぁ、当時は自分も純粋に少年マンガ好きだったんですがwwww

「どこで道を間違えた?」


「間違えてなんかいません。むしろこれが私の進む道なのです」

「もちろん後悔はしていません」

(´・ω・`)
みんな・・・引かないでくれw
まぁ、「トラブル」の、ちょっとエロい漫画のシーンを切り取って紙に丁寧に貼っていたのは、自分でも

(:´ω`)「・・・・・・」

みたいな反応とってしまいましたw





とりあえず学校でやるのはやめてくださいなw










なんか、適当に記事埋めてすいませんww
なんで今更感想してるんだろうと15分(ry
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/04 20:30 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

なかなかこういうゲームに縁がないレモンティーです(´・ω・`)
リトバスにも最近興味を持ち始めたばかりですし、今まで自分何やってきたのか・・・(;'A`)
[ 2008/12/05 00:16 ] [ 編集 ]

面倒くさい病・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私はまず学校に行くことが面倒ですλ....

G線上の魔王は、私もやったことがあります!
最後はほんとヤバイですよね(´;ω;`)
あのシーンは今のところ私のゲームで泣いたときの涙の量ランキング1位です( ´Д⊂ヽ
泣きゲー、マンセーです!ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/12/05 18:49 ] [ 編集 ]

>>レモンティーさん
リトバスに限らず色々な作品に手を出してみてはどうでしょうか!w
リトバスは本当、面白いですよー(^0^)ノ
レモンテイーさんもリトバスにはまったら一緒に筋肉筋肉しましょう(えw

今までは魔理沙に愛を注ぐためにがんばっていた、ということですね\(^o^)/

>>まりささん
学校の前に起きるのが面倒ですw

ですよね(TT)
涙の量的にはやっぱ、keyのほうが上なんですけどG線上もかなーり泣けましたよね(TT)
魔王が以外といい役でしたね(TT)
[ 2008/12/05 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/239-0683831c










