ney 寒いっすね。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっすね。 

どうもどうも。
今日は一枚テストが帰ってきました。

これは、以外に良かったですwホッとしましたよww

そうそう、かなりびっくりな事件がおきました。

12月1日ごろ、夜中にサイレンがうーうー鳴っていたんですよ。
友達が「家が家事」だと聞きましたが、なんとその家ってのが・・・

おととし位に同級生だった人の家だったとか・・・。
ソイツ、もう引っ越しちゃったんですけどね。

その、同級生だった彼は死んでないそうです。
しかし、お母さんと妹が亡くなったとか・・・。

いやぁ、そんなに話ていなかったとはいえ悲しいですね。

火遊びしている人たちが最近いたんですけど、火はほんとに危ないですよー(´д`)


さて、本題に入りたいのですがー・・・

ネタがないんですよね(´・ω・`)
さあ・・・どうしたものかw

もう、ただの日記になりつつありますw


まぁたまには・・・今自分で「いつもだろw」ってつっこんでしまったww


では、まぁちょっとさかハリの感想。

すごーく地味にやっていますよ。

ここで発見、キャラの外見がとてもシンプルだΣ(∵)
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
主に頭がw
こうシンプルなのも新鮮でいいですねー(´ω`)

で、とりあえずゆじゅでじゅこと大澤柚を攻略。
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪このこね

感想としては・・・特に鬱性もない、いいエンド。
だったと思いますよ( ̄- ̄)

まぁさかハリはほのぼのしているので、これからも幸せなエンドで終わるんですようねぇ(´ω`)ノ
鬱系、感動系が増えてきているので、たまにはいい感じですぜ(`´)


まぁ、のんびりとやっていく予定です(´д`)

のんびりやらないと暇になってくるんですよね!ww





さて、もう本格的に(ry
これからどうすりゃいいんだ・・・。


仕方ない・・・ここは動画埋めでw
最終手段すぎますね。


しゅごキャラ!OP2

なぜ、しゅごキャラかと言われると最近しゅごキャラブームだから。

いやあ、あむちゃんは可愛いっすね(´ω`)デレデレ

このOPが一番好きかもしれませぬ・・・(´_`)




学校でしゅごキャラの話すると鼻で笑われるのはなぜでしょうかw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/03 21:43 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

今年の冬はごっさむだねぇ~((

火怖いですよね
家とか全焼しないと保険降りないらしいですし^^;
もし家燃えたら自殺級のショックです
[ 2008/12/03 23:13 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
(((´д`)))カタカタ・・・

まじですかw全焼しなくちゃ、とかひどいですねw

ですよねーw
怖いし、せっかく集めた(ry
パー!ですもんね(´・ω・`)
[ 2008/12/04 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/238-8c727c60










