ney 字ばっかりな更新。 さかハリ面白いですよー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

字ばっかりな更新。 さかハリ面白いですよー 

テストが少し帰ってきました・・・

結果は終わっていた。

四つ帰ってきて、三つが平均点超えしなかったという・・・orz

かなり勉強したと思うんだけどなぁ・・・(´д`)
これは結構ダメージ受けますよww

ショック故か、なんか真面目に授業受けてしまったww
次は絶対がんばろうと心に決めた日でした(TT)

とりあえず今は自分より馬鹿な人がいればいいです
我ながら嫌な考えだと思いますよ\(^o^)/


ではでは・・・本題へ移ります。
まぁ、ネタなんてものはないんですけど。

●リトルバスターズエクスタシー(ry
忘れるところだったリトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブックを予約しました。

今回はキャラアニで予約しました。
予約12月7日までですので、購入の方はお早めに~

●マクロスFバトン  -その後東方へw
本格的にネタがなくなってきたので・・・
(多分)久々のバトン

今回はマクロスFですよーノ

マクロスFバトン

Q1マクロスFのどこが好きですか?
 歌ですかねー

Q21番好きなキャラは?
 シェリルとランカ、男はミハエルですね!オズマもいいですねーw

Q3そのキャラの好きなところを3つ以上!
 可愛いじゃないですか、歌も上手いし(´ω`)
ミハエルは最後かっこよかったです。

Q4嫌いなキャラはいますか?いるなら誰ですか?
 あんまり考えたことないな・・・

Q5マクロスFの好きな曲ベスト3は?
1 ライオン、ノーザンクロス、射手座☆午後九時 Don't be late、娘々サビメドレー
2 アナタノオト、トライアングラー、射手座☆午後九時 Don't be late(ランカ)
3 ダイアモンドクレパス、ニンジーン Loves you yeah!、私の彼はパイロット


・・・多いですのうw


Q6シェリルの曲で1番好きなのは?
射手座ですかねー

Q7ランカの曲で1番好きなのは?
アナタノオトです ノ

Q8好きなシーンは?
ランカの歌手オーディションのとき、シェリルが絶望から(ry
ミハエル・・・(TT)

Q9逆に嫌いなシーンはありますか?ある方はどのシーンですか?
嫌いというか・・・
ランカのほうが仕事が多くなってシェリルの仕事が少なくなったところ。
当時はシェリル派なのでした(´・ω・`)

Q10好きなセリフは?
キラッ☆
     セリフなのかな・・・

Q11好きなカップルは?
クランクランとミハエ(ry
アルトとシェリルで

Q12好きなバルキリーは?
はい?w

Q13アルトは、ランカとシェリル、どっちとくっついてほしいですか?
シェリルでー

Q14劇場版はどんな話だと予想しますか?
ランカ&シェリルで新曲を考えるお話

Q15お疲れ様でした。答えてくれてありがとう御座いました!
こちらも楽しかったです( ̄- ̄)

ふう・・・
楽しかったですね!w

超時空マクロスは全然見てないけど、マクロスのロボットのダサさにはいつも吹かせてもらいましたw
どーでもいいんですけどww
(´・ω・`)


なんか歌系って人気でるよね。て思うのは自分だけでしょうかw
たとえば東方とかそんな感じですよね(´ω`)

ちなみにみなさん東方の原曲でなにがすきですかー
個人的には少女綺想曲、恋色マスタースパーク
亡き王女の為のセプテット、幽雅に咲かせ.墨染の桜 、ネクロファンタジア、彼岸帰航、
運命のダークサイド、ネイティブフェイス

と、こんな感じで。好き
なんです( ̄- ̄)


さて・・・全部分かるかな?
同じ好みの人がいたら嬉しいですねー(^_^)

marisa1.gifyuyuko1.gif
さぁ、嫁嫁コール行きますよー
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/02 20:39 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

ご愁傷様七尾さん(ネタに走ってスイマセン
試験3日前になりました。
まったく勉強してないですorz

原曲ですか…
フラワリングナイト,信仰は儚き人間のために,U.N.オーエンは彼女なのか?,芥川龍之介の河童,運命のダークサイド、ネイティブフェイス とかですかね~
というかほとんど良い曲なんでみんな好きですw
[ 2008/12/02 22:24 ] [ 編集 ]

原曲はどれも神ですが・・笑)
個人的には地霊殿の原曲に今ハマってますねb
空のテーマ曲:『霊知の太陽信仰』という曲が特にHITしてますわww
ZUN氏の原曲は本当に完成されてるというか、直すところが全くありませんよね^^;うーむ、日本に生まれてよかったとつくづく思いますわv
[ 2008/12/02 23:28 ] [ 編集 ]

好きな曲あげるとたくさんあり過ぎてきりがない!強いてあげるなら幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeとネイティブフェイスかな。この二つは一日かけっぱなしなんてこともある。
[ 2008/12/03 11:50 ] [ 編集 ]

テスト、ちょっと残念だったみたいですね(´・ω・`)
大丈夫です、次頑張ればいいだけですからね!
次で挽回しましょう!ヽ( ・∀・)ノ

ちなみに東方の好きな原曲、私はエクストラの曲は全部好きです!
その中でも「ネクロファンタジア」は一番好きな曲です(^^)
[ 2008/12/03 19:26 ] [ 編集 ]

もちろん魔理沙を愛する自分はマスパを外せませんヽ(´ー`)ノ
夜寝るときにまでマスパのヴォーカルアレンジをループさせながら寝るくらいですからorz
その他では風神少女や亡き王女の為のセプテット、フラワリングナイトあたり好みですね^p^

でも東方を始めるきっかけはU.N.オーエンだったりしますけど(´゚∀゚`;)
[ 2008/12/03 20:57 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
ご愁傷様二宮くん?w

人生諦めが肝心だと思いますよー( ̄- ̄)b

そうですねー
自分も嫌いな曲ないですね!
おおw「芥川龍之介の河童」好きな人は始めてですw
  ・・・ぶっちゃけ全然覚えてないんですけどw
オーエンは最初好きだったのに、ニコニコでドナルドばっかり見ていたら脳内自動再生(ry

>>朋夜さん
ええ、神ですね\(^o^)/
ていうかZUN氏が神ですね、わかりますw

地霊殿やってないので分からないですね・・・(´д`)
そのうち聞いてみます ノ

>>雲居 啓さん
ゆゆ様好きにはゆずれない曲があります( ̄- ̄)
ネイティブ人気ですねー

一日ってw
充電なくなりますよーww

>>まりささん
はい、次・・・次にはきっとだらけている予想します(えw

ゆk・・・ネクロファンタジア自分も好きですよ(´ω`)
ボーカル付きもとてもいい感じですよね!


>>レモンティーさん
ですよねー!

自分、マスタースパークはなんとなく男ボーカルのほうが好きなんですよ。
かっこ良いと思いませんか?w
もちろん女性ボーカルも大歓迎なんですけどw

フラワリングナイト好きさんはここで、二人・・・とw(^^

自分もたしかオーエンだったかもしれませんw
ネタに使われまくってますねw
[ 2008/12/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/237-7572cc1b










