ney ───お前は生エビ以下だ。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

───お前は生エビ以下だ。 

テ ス ト オ ワ タ \(^o^)/
いやぁ・・・期末ほど長く感じることはないですねw
今回かなり自身ないです。まぁ、下がいればいいかなぁとw

て、わけで今日は帰ってから寝ました。
早くたまっているアニメ見たかったのに寝てしまったorz
で、とりあえず見逃した最近のかんなぎ見ました。

つぐみかわええのぅ・・・( ̄- ̄)
と、つくずく思いますねw

さて、今日はなぜだかネタがないんですわ・・・(´・ω・`)



て、わけで


ちょっとだけ商品しょうかい

C08B00047LL1.jpg      3f3fa54483ec61381d1b6007f72964a3gg.jpg
クリックでキャラアニへ。



いいでねねぇ( ̄- ̄)なんとなく渚は最後じゃないか!?とか思いましたw

これは、後々全キャラきますかなあ・・・。



・・・はい、ネタに詰まりました\(^o^)/

まぁ仕方ない、こういう日もありますね。


と、いうわけで、


今度はちょっと気になった新作エロゲを。


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


ゆずソフトさんです。

ストーリーとしてはかんなぎみたいな感じですね(´ω`)

いかにも神様っぽいですねー

そして、この神様も口調はナギっぽい様子。
うーん・・・結構面白そうですね(´ω`)

ていうか、キャラがかわいいこと(:´д`)

この(ロリ)も、とてもかわいいです。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


おおー・・・
こういう娘にはとことん弱い自分でしたw


そういや、もう12月
ですよ!!w

早いですねw
そしてすぐに来年になってしまうという・・・。
歳とりたくない(TT)

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/01 20:42 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/236-568c10bb










