ney リトバス関連( ̄- ̄)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトバス関連( ̄- ̄) 

歯いてええええええええええええええええ!!

今日はずっと寝ててまるで、病人みたいでしたww

では、少々リトバスでトピックスを。
●クドの抱き枕カバー
COS-3525.jpg
クリックであみあみへ。

以前発売したのはまだEXじゃなかったんですが、今回のはエクスタシーですね!w

ていうか、レースいらないですよww
なんでレースつけたんだ。

さささのもですがせっかくニヤニヤ出来るくらいのCG使っているのに・・・

●おかし・・・
FIG-COL-1124.jpg
リトバスなんでも出ますね・・・w

これはセットなようですが、個別のやつが近くのスーパーに売っていたらどうしようwとか思ってしまったですよwww(´・ω・`)

●ストラップ
CGD-2228.jpg
CGD-2227.jpg
沙耶やかなたん、ささみも出るからエクスタシー。

いいですね( ̄- ̄)

なぜか沙耶とかなたんはエクスタシー風味w

自分はなんとなく姉御とはるちんが欲しいですねー。



はい、軽く更新です。
寝起きって誤字りやすいですねw無題


そういや、役半年振りにデスクトップ変えましたwwちなみにこのしゅごキャラのアイコンはずっと使ってます( ̄- ̄)アイヨウアイヨウ

時間で変わる設定に明日するつもりで、とりあえず今はこの美しい集合写真(TT)


いつも思うんですけど、絵師が二人で描くのってどうやるんでしょうかね。
同じ大きさで。

さすがプロですね~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/29 20:03 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

抱き枕ですかぁ・・・私は前に魔理沙の買っちゃって満足しています(///)
そしてポテチ・・・(´゚д゚`)
値段にびっくりしました~!どんな風に入ってるのか気になります(^^)
きっとおまけがレアなんだろうなぁ・・・。

それにしても、リトバスのグッズっていっぱいあるんですね~。
私も機会があれば買ってみますね~!(^^)
[ 2008/11/29 21:59 ] [ 編集 ]

>クドの抱き枕
ホントに枠は不要ですわ…orz
なんでつけるんでしょうね。
あぁ…ショックw
[ 2008/11/30 13:21 ] [ 編集 ]

リトバスがやりたくて仕方ないレモンティーです(´・ω・`)
でもお金ないから買えない・・・(´;ω;`)
リトバスも結構グッズあるんですね~・・・。
ポテチって(´゚д゚`)
[ 2008/11/30 20:48 ] [ 編集 ]

>>まりささん
あの魔理沙かわいかったですよね(;´Д`)ハァハァ自分も欲しくなりましたよ・・・

ティッシュカバーといい・・・本当リトバス業界フリーダムですw

きっとリトバス全部終えたら「あれ・・・なんかいつの間にか宅急便が・・・」
ってことに(笑)

>>朋也さん
ですよねwせっかく前とは違うエクスタシーなCG使ってるのに、リアリティーがなくなりますよね(`o´)

でも「クドだったら妄想で脱がしてやる!」って人もいそうですね!w

>>レモンティーさん
リトバスいいですよ~!感動&面白いです。
そして男キャラがいい味出してまっせ(笑)

人気が出るほど色々でるみたいです。ついにお菓子にまで手を出してしまった・・・というわけですねw
[ 2008/11/30 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/235-8f183e57










