ney CLANNADアフター感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNADアフター感想! 

テスト一日目終わりましたー( ̄- ̄)ノ

出来は普通ですかね。まぁ結果はどうあれ月曜もやったら自由なんです。


ではでは、CLANNADアフターの感想。


第9話「坂道の途中」
無題

渚が体調を崩してしまいました。
そして、二回目の留年

渚今何歳ですか・・・?w

ホントにね、もう朋也は人にばっかり世話焼いているからこんなことになるのですよw
三年は大変ですねー。

それにしても朋也がプレゼントしただんごぬいぐるみかわいいですねwww( ll )
そしてそれを抱いている渚もとてもかわいいです(´ω`)

無題gghjju
集合写真といえば、やっぱりリトバスですよねぇ( ̄- ̄)
リトバスのは友情的な写真ですが、CLANNADは家族的な写真になりました。
うん、いいですね。こういうの(TT)


朋也の卒業式の後、渚が外で待っているところ。
感動的でしたね(TT)
ゲームもアニメも、涙てほどじゃないけどウルッときました!(:_:)

バックで流れていたあの曲は「渚」の・・・なんでしょう?

で、調べたところ、-memento- CLANNAD remix album に入ってるのアレンジなんですと。

、「渚 ~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」

いいですねー( ̄- ̄)

そして次回は

いよいよアフター本編です!
絶対泣きますね(TT)

なんたってアフターですから。
きっとアニメにこれほど泣かされることも、そうそうないですよ。

今自分の中でkeyの中で泣けたのは CLANNAD、リトバス>AIR、KANON
みたいな感じになっています ノちなみに「智代アフター」はその中間らへん(TT)
AIRもKANONもいい話で泣けるんですけどねー(TT)

感動で泣いたのはCLANND、鬱&感動でリトバス

AIRも鬱&感動、カノンは感動で(TT)←もうこんな状態。


結論として・・・key最高です  


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/28 19:34 ] アニメ関連 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/234-f2c5ffc2


(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」

CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー 三者面談が始まり、本格的に進路を考えなければならない時期になった。渚は進学はせず、就職を希望している。朋也は渚から進路について聞かれてもごまかすばかりで、面談からも逃げていた。一方、杏たち演劇部のメンバーもそれぞ...
[2008/11/28 23:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD AFTER STORY 第9回 「坂道の途中」【簡易更新】

遂に渚の話。
[2008/11/29 18:42] URL ~霧の向こうに~








