ney 軽く更新。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く更新。 

またまた、早帰りですぜ。
今日も寒かったですねーホッカイロ持っていってるんですけど、あれって一部しか暖まらないんですよねww
全体的にポカポカするやつが欲しいですね。

そういや、明日はテストなんですよ。この世で最も嫌いとするテストですよ。
なので、今日も簡単な更新ですが・・・PCを一度弄りだすと と ま ら な い  \(^o^)/
分かりますか?ww

TVとか見ても同じですよね。
昨日もTV見ながら勉強なんて進む分けないのについ、じっくり見てしまい12時に終わるという・・・(´・ω・`)

メリハリは大事ですよねw

そうそう
今日帰ってすぐにずっと悩んでいたおっぱいマウスパットですが・・・
CGD-2150.jpg
かなたんにしました!!

もちろんクドもすごく欲しかったけどやっぱりかなたんにしておきました(´ω`)
ヤホーイこれでかなたんのおっぱ(ry

では話は変わって・・・
4100388_1.jpg
アキバblog様からの情報。

うおーいいですね!!
友達がこれのコードギアスのを集めてましたね。
自分もCCだけ持ってるんですが。

シークレット欲しすぎるえww
明らか羽入ですね^^

これはコンプせざるをえないww気がします( ̄- ̄)
男はあんまりいらないんですけど。

12月も1月も財布が寂しいです。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト



さて、今日もネタが薄いわけですが、これからもよろしくお願いします・・・。
ていうか、もう12月なんですねw

ちょっと早すぎやしませんか?・・・

この貴重な数週間も勉強のために駆けるなんて無駄使いすぎますよ(ーー゛)

まぁ勉強が出来て不便なことはないんですけどw

一夜漬けで出来る人はいいですねぇ・・・( ̄- ̄)実際そういう人が回りにいるからうらやましいですw

しかも、たくさん勉強している自分よりも点が上だというww(´・ω・`)

こなたじゃナイカ・・・(=ω=.)b
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/27 17:29 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

おおw
かなたんに決定ですかw
まぁおっぱいも大きいし、良い選択だと思いますよーw
クドの貧乳も個人的には最高なんですけどね。
それにしてもかなたんの絵柄だけセクシーなんだなぁ…w
[ 2008/11/27 22:55 ] [ 編集 ]

私もパソコンやり始めると止まりません(><)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

そしてマウスパッド、素敵ですね~(^^)
届くのが楽しみですね!
私は少し恥ずかしいので、まだこういうのは買えないです(///)
[ 2008/11/28 17:52 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
はい、決定しました^^
クドのひんぬーは実用するもので、かなたんは夕飯にする予定です!w

個人的にはセクシーキャラは姉御だけなんですけどねー( ̄- ̄)
いまいちかなたんのキャラが分からなくなってきますw

>>まりささん
PCは自分を困らせます(いい意味でw

おっぱいいいですよ(´д`)ハァハァ
触ってるとハマってきます。そして、ムンムンします。
まりささんも一杯どうですか?
[ 2008/11/28 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/233-b14e475d










